人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ベルアイル日記ぱーと12
ベルアイル日記ぱーと12_c0023087_6355091.gif3/17 PM18:00 ~ 3/18 AM4:00
ベルアイルのクローズβ2最終日
25日からはオープンβ開始。

クローズ最後に最高に満喫しました。
今回はGMさんがクローズβ最終日なので
挨拶に来ていました。
少しだけ途中ですが、GMさん達の
エンターテイメントさの面白さが伝われば。。。
と思って、きったないけど切り貼りしてみました。

さぼっち人気だなぁ~^^

※ 会話の流れ等によって、プレイヤー名、実際の発言数、
  発言の選別をしている為一部加工してますよん。
  文章のつづりがおかしいところ、
  抜けてる所がありますが、もう直す気ありません(笑)

  GMさんの最初の方の発言はありませんが(途中なので)、そのままです。
  中にはあなたの発言も!( ̄□ ̄;)!!




★リアル時間23時アリアにGMさん登場★ベルアイル日記ぱーと12_c0023087_5331635.jpg

★会話切り張り(きちゃない)★
ベルアイル日記ぱーと12_c0023087_5343045.gif
ベルアイル日記ぱーと12_c0023087_5343838.gif
ベルアイル日記ぱーと12_c0023087_5344798.gif
ベルアイル日記ぱーと12_c0023087_5345374.gif
ベルアイル日記ぱーと12_c0023087_53505.gif
ベルアイル日記ぱーと12_c0023087_535535.gif

★拍手喝采で帰っていくGMさん達★ベルアイル日記ぱーと12_c0023087_5353421.jpg

この後カルガに行こうと冒険にでたのだけれども、
無謀にも近道したい欲求に駆られ、カルガへ行く手前のMAP、
そう、噂に聞いてた橋の門番にやられる。
体力すくないのもあって、一撃でけちょんけちょん。
ベルアイル日記ぱーと12_c0023087_5401630.jpg

遺品全て置いてクローズβ2おしまい。
詳細はこちらをみればよくわかります(笑)
カルガの旅

オープンになったら気持ちもオープンでいこー♪
今度こそカルガ絶対いくゾ~~

また、オープンβをこれから始める人も、クローズβから引き継ぐ人も
これからもよろしくね~ (・ε・)ノ
by s0h2i2h1o | 2005-03-18 06:42 | ベルアイル日記