人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
べるあいる日記 ぱーと21
墓地でびゅー

そろそろ行きたいと思ってた墓地に早くも連れてってもらいました。

先導してくれる人いなかったら照明なしじゃ真っ暗だ。
Lv低いし、まだ発動もしてないのに、なぜか失敗連続。
なんとか照明をつければ、それはそれは明るい~~♪ちょっと感激。

黒猫さんに先導してもらいつつ、出てきた敵をばったばった倒してく。
結局は何処を歩いて、何がどーなって、何をしているのかはサッパリ。
遊んでるくらいしか理解できず(笑)

もっとがんばって成長します



とうろう私の元へ墓地のお誘い♪感謝です♪
体力も増えたし、墓地行く前にお弁当作って準備OK!

いってきま~っす!

■ぼちデビュ~~べるあいる日記 ぱーと21_c0023087_11313719.jpg
ダンジョンといえば入り口しかいつも入ったことがない。
前に来た時は真っ暗で怖さ倍増のグールキティの文字におびえてました。
今の私は前とちがーぅのだーー

先導者、黒猫さんがいるのだぁー ( ̄◇ ̄;)

いそいそ、もじもじ照明を・・・・

。。。。。失敗

■照明前(失敗で照明つかず)
べるあいる日記 ぱーと21_c0023087_11315249.jpg
犠牲者2名出てるにもかかわらず、
いそいそ、もじもじ照明を・・・・

。。。。。成功!

■照明後(あっかるいわ~~)べるあいる日記 ぱーと21_c0023087_11321312.jpg
どこをどー歩いてるのかサッパリなので

■金魚のフンべるあいる日記 ぱーと21_c0023087_11443181.jpg
透ける君も真っ暗の中でしてたようだ。

■透ける君もみんなで遊ぶべるあいる日記 ぱーと21_c0023087_11322532.jpg
最深部っぽいとこに着いて、黒猫さんが引き連れてきたダンサーと遊ぶ。
嬉しそうにはしゃいでる酔っぱダンサー、Forるんるん♪

■遊びに燃えているForるんるん♪べるあいる日記 ぱーと21_c0023087_11325592.jpg
奥の方で途方に暮れてる、あみちゃん
黒猫さんが手招きして輪に入ってきたあみちゃん

■はやくも高揚してる、あみちゃんべるあいる日記 ぱーと21_c0023087_11524581.jpg
皆遊びつかれて寝ちゃったところを、ちらっと見ると

■信頼と安心の不動産 せんちゅり~君べるあいる日記 ぱーと21_c0023087_11334330.jpg
仕事がないのか休憩時間なのかをしてるもよう。

■一緒に遊ぶべるあいる日記 ぱーと21_c0023087_125837.jpg
おおはしゃぎで満足しちゃったのかせんちゅり~君寝ちゃいました。

墓地も楽しーねぇ~。日々楽しさが増えるよ。
黒猫さんどうもありがとーーー
by s0h2i2h1o | 2005-04-08 12:25 | ベルアイル日記