人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
更新止まってます m(_ _)m
更新止まってます。
毎日10数名の方が見に来ていただいていたのに、ごめんなさい。
体の調子が悪くてあまり稼動してません。げほげほ・・・

今日はちょっとよくなったついでに、20日になったので
カーディナルサーガに手を出してみました。
ペット、妖精・・・う~~ん
思っていたより、、、よくわかりません。




いざろっぐいーん!!

ログインしてみてまず判るのが、音楽が鳴らない。

ゲーム開始前に設定で
[サウンド]の効果音、背景音楽にチェックを入れて保存してからでないと
鳴らないようです。

なんでその仕様にしてるのかは不明
と、小耳をはさんで聞いた収穫です。

ヘルプを読むと鶏と戦って練習するそうなので
行ってみると

ポップ待ち(だったかな?)敵沸き待ちの人で満員。
それに重い。

■恒例の初日(戦えない)更新止まってます m(_ _)m_c0023087_2315625.jpg
横殴りして何度も「ごめんなさい」と言うのも精神的に辛いので
2,3匹戦ったくらいで断念。

あとは座っただけ。

■座る更新止まってます m(_ _)m_c0023087_239352.jpg
■黄昏る
更新止まってます m(_ _)m_c0023087_2394039.jpg
■観照に浸る更新止まってます m(_ _)m_c0023087_2310045.jpg
謎ですわ~
by s0h2i2h1o | 2005-05-20 23:18 | 他オンラインゲーム日記