人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
明けまして,おめでとうございます
前からホームページを作りたいなぁと思ってたところ。。。
ブログというものがあると知って作ってみた。
ホームページに何載せるか決めてないし、
日記みたいな感覚で作れるよって事でまずはこれでスタート~~。
やってみるべしみるべし。新年早々早朝に、こんなことしてる私はいったい?

ε=ε=ε=┌|∵|┘

そういうときは自然と現実逃避を決行。
ううんきっとちがう...
新年から気を引き締めるつもりで頑張ってるのだ。うんうん♪
さぁ作ってみよー。なんてったって5分で作成って書いてあるし~

・・・・・う? (@-@;)
なんかよくわからない・・・思ったより進み具合が遅い。。。(>o<)
作り方を何度も読み返して、、悪戦苦闘の末・・
よーし私でもなんとかわかったさー テスト書き込みもできたし。カンペキ!!
テスト書き込み削除して、さぁ本番だぁ~ぃ♪
さくっとカキコ~♪さくっと作成レッツらゴォ~♪
カキコして「送信」ポチっとな~ さぁかもーん
・ ・ ・ ・ ・ ・ 
 あれれ?さっきより反応が遅いようなぁ。。書き込みすぎはだめなの?
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・

「ページを表示できません」

( ̄▽ ̄;)!!ガーン  なにがどうなってそのオチになるの?。。
もう「さくっと」じゃないよ、がんばれ私
挫けず二度目のチャレンジ! 内容が若干変わってる事は気にしない。

・・・・? 地震だ・・

必死でカキコしてながら実はちょっとビビってました。。
うーん。。編集してるときの上のボタンとかはなんだろ、下にもあるし
もっとこれからも色々覚えていこーっと
まずは第一号無事(?)カキコ~
by s0h2i2h1o | 2005-01-01 05:20 | 徒然日記