ブログトップ
カーディナルサーガ2回目~
最近は発熱と全身のだるさ、関節痛に襲われてて日記の更新止まってます。
体調が良くなった時だけINしました。
ベルアイルはいつ再開するのかなぁ。まちどーおしぃ~

カーディナルサーガはβスタート切った時はINしてる人と
同じくらいの強さだったのに
もう遅れをとってしまったさ。。 (>ヘ<)うぇーん

ふっ まぁ・・・  のんびり行こうじゃないか~





■騎士ここまで育ちました。
c0023087_19514416.jpg
それっぽく見えるようになったでしょ
Lvで言えば18、9だったかな?

■はじめて妖精さんと合体してみました。
c0023087_195391.jpg
なにやら強くなるようです。
未知の土地にも踏み出す私。。

くまペットもほしーから妖精キャラもつくろっかなぁー
動きがかわいーらしー
ゲームの内容書きたいんだけど、
なんとなくわかってきた程度なだけで、よくわかってません。
[PR]
by s0h2i2h1o | 2005-05-30 20:01 | 他オンラインゲーム日記