ブログトップ
初詣に行ってきました
シールオンラインが不調?でダウンロード中に忘れないうちにかきこ~

パチ☆\\ ̄ー ̄)( ̄ー ̄//☆パチ

今日は午前中から初詣に行ってきましたさ~
といっても今年は七福神めぐりにしたんだけど、
その時の記憶をカキコしてみよぉ~~~ イェイっ!

ガイドブックを見ながら、駅からまず一番手前からいこー!(当たり前?
ってことで、まだ解けてない雪道の上をわざわざ選んでザックザック突き進む~!

結構歩くねーとか言ったり、道略しすぎー!とか文句たらたら言いながら
なんでこーなるのか、、一番遠いところが先に着いたり (T▽T;)
でもある意味天才?という事で友達と意気投合しちゃう前向きな私♪

かな~~~~~り探し回って歩いて着いたのに、そこに居た人2名。。。
なんかそっけなかったりー ヽ( ゜ 3゜)ノ

って7個も書くと長くなりそうだから、ここで終わりにしようかしら。
この繰り返しだったし。。
でもお参りから、途中スタンプラリーになって、なんとか全部ゲット♪
時間見たら夕方までかかったし、健康健康~
体力ついたかな?何ども休んだのは内緒。。。
[PR]
by s0h2i2h1o | 2005-01-02 02:36 | 徒然日記