人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
5日目も抜けてる。。
ちょこっとブログ勉強してる間に気づいたら5日目終わっちゃったよぉ~~
6日だけど5日の感想になるのかなw
なかなか続かないものだぁ、、
5日にシールオンラインで思ったことを早速カキコ

またまた「天然」といわれた。やっぱり私は天然らしー
そもそも天然と言われたことが多い。。がっくし
そこで天然とはなんぞや?と思っていろいろ調べてみた・・・

天然:
 「面白い、楽しい、変わってる」
 「俗に、思わず笑いを誘ってしまうような、作為のない言動のこと
  また、そのような言動をする人のこと。天然ぼけ。天ボケ。」

天然ボケ度チェック
「天然ボケ度60% 加護亜依級
 中程度の天然ボケです。
 そのせいで、周囲の人にいろいろ誤解されてるかもしれませんね。
 だからといって、無理に自分の性格を変えようとせずに、
 今持っている個性を大事にしてください。」
やっぱりみんなの誤解だわ~( ̄▽ ̄)V

“天然とは”で調べてみると、こんなトコ見つけた。

ふむふむ。。
勘違いする人、ピントがずれている人、良く分からない人
(あ、当てはまるかも?)
彼らの全てが、自覚していない
(「天然とは」って調べてる時点で当てはまってるっぽい?)
天然は基本的な日本語が通じない
(・・・日本語通じてると思うw)

対処として近づかないと書いてある・・・
クサレ天然だと対処不能・・・

やっぱりあほだ~~ ヘ( ̄▽ ̄;)ノ ヾ(: ̄▽ ̄)ノ

(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

ボケてるつもりはないのだけれど、これが自覚症状がないってことに。。
天然から脱却するために日々努力します
by s0h2i2h1o | 2005-01-06 01:43 | 徒然日記