ブログトップ
最近βテストな日々
ベルアイルもまだなので、
パンヤやりつつ、他βテストしてるゲームをちょこちょこやってます

ひとつ目、ドラゴンラージャ
 キャラ作って、ちょこっと遊んでアンインストール。。
 洋げーっぽい感じ。キャラにあわせると変な声がでるのはちょっと変w

ふたつ目、アルティメット学園「乱」
 キャラ作成時にキャラの命とも言える顔が珍しーくらいに、
 いもっぽいよーな。。
 気を取り直してやってみると、う~ん、、暇つぶしにはなるのかな・・



■けっこうLv上げて撮った顔。。。いも顔?
c0023087_23485536.jpg
遠目でやると普通のゲームのような気もしないでもないですけど。
近くで見るとなんかてきとーな顔が、いっぱいな気もします。。。

以下てきとーそーな敵さんの顔

■二段蹴りサトシの顔
c0023087_23571467.jpg

■モヒ・カーンの顔
c0023087_23561043.jpg

■ホワイト・モンキーの顔
c0023087_23564686.jpg
キャラに魅力を感じないのは私だけかなぁ。。
暇つぶしゲームって感じかな

いろんな中から気になったのは、初期装備のルーズソックスから
だんだん短くなってくると強くなるのね、、、謎w

■靴下
c0023087_012399.jpg

ただいまLv19な「あろ」でした
c0023087_072663.jpg
[PR]
by s0h2i2h1o | 2005-08-04 00:13 | 他オンラインゲーム日記