人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ただいまハマリ中
シルクロードオンラインで、とーとLv10になりましたっ
ついでに馬も乗れちゃうのだよ!でも使い切りタイプ。。
常に乗ったり降りたり出来るようなペットじゃないみたい・・・がっくし

LVもさくさくあがって(まだ10だけど)順調。
クエストをくれるNPCを探すのが一番大変かな?
闘神モードも体験したし。魔法で武器が強くなって調子づく今日この頃
どーやら魔法でドカーン!っと打つのはまだ先のよーです(T▽T)
剣持ちながらの魔法士目指すよん




一番つよそーかなっていう(自己判断)火の魔法をスキルで上げて
武器が強くなる魔法を唱えると、よわよわーだった攻撃力が一気にアップ

■魔法で武器を強くしよー!
ただいまハマリ中_c0023087_15362250.jpg
ビシバシッ!ビシバシッ!



敵を倒してると、闘神モードになれるゲージが時々貯まって
満タンになるとTabキーで闘神モードに発動~

■闘神モード
ただいまハマリ中_c0023087_15322498.jpg
女王様とお呼びなさいっ!女王様とお呼びなさいっ!むきーっ!



孤独オンラインは嫌いなのでギルドに参入しました
快くギルドに入れてもらってありがとーございました~♪
やっぱりRPGは仲間いっぱいじゃないとね~

■ギルド参入
ただいまハマリ中_c0023087_15415340.jpg

微妙なタイミングでパチリ・・・

クエストを2個こなしてる間にLv10に。
Lv10になると馬に乗れるのだ!そして乗ったよ♪

■使い捨てお馬さん
ただいまハマリ中_c0023087_15442496.jpg
乗ったままログアウトして次回ログインしても馬は居ないって・・(T~T)
by s0h2i2h1o | 2006-01-05 15:48 | 他オンラインゲーム日記