人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
あれこれ手を出してます ワハ~
今話題の??ギルドウォーズにも手を出してみました!
只今オープンβなんだけれど、
期間・時間ともに短いのでやるなら今しかなーい!って事で
早速やってみましたよー やったひといるー?

┏概要━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ ギルドウォーズ オープンβテスト中       ┃
┃ 期間:RPGセッション:1/10(火)~1/16(月)   ┃
┃     PvPセッション:1/17(火)~1/24(火)   ┃
┃ 時間:Pm8時~Pm12時まで            ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛






■職業に特化したクエスト?開始したくらいのところあれこれ手を出してます ワハ~_c0023087_12524350.jpg
エレメンタリストをやってますサブジョブまだ迷い中


■クエスト進行中のひとコマ
あれこれ手を出してます ワハ~_c0023087_12532777.jpg
勝手に進んで行っちゃうNPCさん


■クエスト進行中あれこれ手を出してます ワハ~_c0023087_12534433.jpg


名前忘れたけど、ある町で皆踊ってた。ノリのある風景・・(笑)
まだよく解かってないけど、なんか最初からLv上げ大変な感じ?
でも多スキルで構成も町とかで変更できるみたいだし、
失敗しないって事らしーので期間中はやってみよーなかな
by s0h2i2h1o | 2006-01-11 13:01 | 他オンラインゲーム日記