人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
シルク
今日はシルク日記です。
昨日シルクロードオンラインで初の交易をやりました。

私の解釈だと交易はLv20から出来るようで
商人の旗を買って装備し、荷物用の馬を買ってその馬に、
交易するための物資?を買って入れる。
用意が出来たら町から町へと売買して儲けよー!って感じ。

途中、積荷を狙ってる盗賊に襲われたり、行く手を阻むモンスターをも倒して
進まなければいけないという過酷な旅。
積荷を買いすぎると、盗賊のLvも上がるようで★1個分の積荷を買う。

まだ独りで交易するのは無理っぽい・・




長安っていうところから出発して目的地(敦煌)を目指しました。
護衛してくれた人が居るので、バッサバッサとなぎ倒してどんどん進む。
それを三蔵法師のように眺める私。
気分は西遊記

■交易開始してから未知の大陸を歩いた
シルク_c0023087_17195240.jpg
眺めてるだけではと思い、SSを撮る。。。
護衛してて忙しいとアレなので、ほぼ無言で進む三蔵法師

■目的地(敦煌)がみえてきた
シルク_c0023087_17205934.jpg
と苦労せず目的地に着く一行。特に三蔵法師。


その後、敦煌から積荷を売って、
新しく敦煌でまた積荷を買って無事長安に戻りました。
楽をさせてもらい。儲けもボーンと。ビンボーからちょっと脱出。

そのうち猪八戒くらいにはなれるんだろうか・・
by s0h2i2h1o | 2006-01-14 17:31 | 他オンラインゲーム日記