人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
LastChaos2日目
まず、やっぱりよく切断されます。
それとパーソナルダンジョンが混みすぎてて入れないこと多い。
連打?でなんとか・・

パーソナルダンジョンでLvが上がり辛くなってきました。
Lv14~15辺りから、ちょこちょこフィールドの敵倒したりして
今日でなんとかLv16達成。
Lv17で次装備完成なんだけど。おしーっもう少しだ~

↓街中でこっそり耳にした事。
これクローズドβなんだけど応募すれば、
まだ枠が残ってるみたいなので参加できるみたい(笑)




■今日実装したベルファスト神殿にGO!
LastChaos2日目_c0023087_1282627.jpg
昨日はNPCの反応は無くても今日は入れた。
アングルが怪しかったので下はカット♪


■中に入ってみよーぅ!
LastChaos2日目_c0023087_1165979.jpg
入り口は神秘的


■ふと・・・
LastChaos2日目_c0023087_1173161.jpg
センチュリーさんとかベルアイルを思い出す。。


■今日使ったアイテム
LastChaos2日目_c0023087_1182441.jpg
移動速度の早くなるアイテム・・火でるしターボ?


■パーソナルダンジョンって何気に激しくないですか?
LastChaos2日目_c0023087_1193763.jpg
狙い定めてビシバシッ!


■ムーンストーン使ってスロット♪
LastChaos2日目_c0023087_1205584.jpg
4つ揃いました!経験地70000!
たまにココでLv上がってる人はこういう事だったのねーと一人納得。


■ついでに新しい魔法もゲッチュ♪
LastChaos2日目_c0023087_1214355.jpg
う~~ん素敵~♪


■明日はドラタン実装らしー
LastChaos2日目_c0023087_1223359.jpg
服装も次装備に近づいてきたし。
ジュノ(今居るフィールド名)からの旅立ちは近い??
by s0h2i2h1o | 2006-02-12 01:27 | 他オンラインゲーム日記