ブログトップ
更新じゃない??けど
ブログのほーが、べるあいるGM情報局が更新しないと
最近めったに更新しないよーになってきてます・・( ̄~ ̄;) うーんc0023087_1733271.jpg

更新をたまにはしておかないと。
んでも何を書こう・・

そうこう考えてるうちに
ベルアイルクローズβ募集中で
使われてる絵を元に絵が出来た。

思い返してみると、
ベルアイルやり始めてから
ベルアイル関係の絵を描くことが
増えたよーな気もします。

全体画像があったのが、
この絵の元になった絵しか
見つけれなかったので
それしか描いてません。

ちなみに全体画像はHEADLOCK様サイトのこちらです。
[PR]
by s0h2i2h1o | 2006-02-23 17:54 | 徒然日記