人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
べるべる一部更新
「新・クローズドβテストに関する、当選者メールについてのご案内」
が追加されてます。
当選者発表メールは8日(水)だそうです。
楽しみに待ってましょ~。

でも気になるのがやっぱりGM情報局内のコメントの数々。。
荒れてますわ~(笑)
これで過去2度目になるのかな?
βテストなのに~って思うんだけど。
テストで参加できたら、その時の意見でいいんじゃないのかな
って思うのは甘いのかしら?
でも、そーまで書き込んだりしてるんだから
好きな方向へ変わるかもしれないという期待を込めての書き込みかもだしね~
その人も実は、ベルアイルが気になって好きなのかなって思う(笑)

おそまつさまでした
by s0h2i2h1o | 2006-03-02 20:29 | ベルアイル情報