人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
シルクロードオンライン日記
シルクロードオンライン日記_c0023087_2172442.jpg昨日は、シルクロードオンライン
メインで遊んでました。
知合い居る方が遊び甲斐あるしー。
それにシルクは何気に人が多い~

で、久々Inするとギルドの方から
キャラバンやるよーって事で
初参加しました。

キャラバンっていうのは、私なりの解釈でギルドメンバーだけじゃなくて、
同盟組んでるギルドの方達とわいわい行商ってことかな、、
キャラバン→観光遠足。っていう順序。

操作はダメダメだったけど、楽しめました♪



敦煌から和田へと出発~っ
■他にも行商してる人達が居てかなーりワイワイ
シルクロードオンライン日記_c0023087_21192995.jpg

この間、操作のヘルプ見ててSS撮ってないヽ(  ̄д ̄;)ノ

■目的地、和田に到着。人がわんさか・・重い。
シルクロードオンライン日記_c0023087_21203162.jpg

■和田についてからLv50~60の敵さんがいる地へ観光
シルクロードオンライン日記_c0023087_21212626.jpg

■全体マップの一番左端、飛空挺?があるお城に着いて記念撮影
シルクロードオンライン日記_c0023087_2122857.jpg

■お城から和田へと戻る間のスケート場
シルクロードオンライン日記_c0023087_21225016.jpg

キャラバン終了後結構経ってから、ギルド同盟を組んでる人と遊びました。
そのとき、虎女を初めて見た。(^◇^)/ ウホホホ

■虎女登場!
シルクロードオンライン日記_c0023087_2124714.jpg

■虎女ははげしー。。
シルクロードオンライン日記_c0023087_21242298.jpg

近づきすぎて、やられてました・・・(T▽T)アハハ!

敦煌から長安に帰るとき、初めて盗賊にやられた。ちょっと凹んだ。
シルクロードオンライン日記_c0023087_21344815.gif
by s0h2i2h1o | 2006-03-19 21:31 | 他オンラインゲーム日記