ブログトップ
え~~と・・・愉快なお知らせです
愉快なことに、ベルアイル出来なくなりました。~(>o<)

ベルアイルのパッチを20時に当ててたところ、
そのままパソ固まって、数分以上応答なし、
キーボード、マウスすべてが動作しなくなり
電源落として再起動。

そのあと再起動中の画面もなにやらおかしい。
カーソル、アイコンが消えかかってる(笑)
でもベルアイルを起動してみる・・





■ぅわっほぉ~~ぃぃ!なによこれ~~ひぃぃ~c0023087_139412.jpg
何がなんだか、さっぱりなので
何度かベルベル起動してみるも症状同じ。
で、ネットでいろいろ調べてみた・・


★症状:
・ういんどーずの起動ロゴにゴミ?一部モザイクっぽくなる。
・デスクトップアイコンに縦線が入って消えかかってるように見える。
 (これだけは解像度変えると直ったりするっぽい)
・マウスカーソルのアイコンは常に何か欠けてる(笑)
・ゲーム全般あうと。(上記症状でチカチカ番組ガイドライン違反w)


★たぶんやったこと一覧
・クライアントを再インストール。
・モニタのドライバーを最新にする。
・グラフィックボードのドライバを最新にする。
・あきらめてOS再インストールにチャレンジしてみる。


■かなりがんばった結果:症状変わらず
c0023087_145569.jpg
(-人-)なむー

あきらめてさらに調べてみると、
マザーボード、グラフィックボード、BIOSとかいうどれかがお南無かも??
もう無理で~~す私には治せませーん。

ちなみにほかのゲームも3Dならあぅとぉ~~!
ホムペとか見る分にはぜんぜん問題なっしんぐ。
現状・・・・オンラインゲーム生活打ち切りっ  (*T▽T)

クローズβ出来る人、みなさんがんばってね~~(T~T)/"
報告楽しみにしてま~す
私は負け組み&引篭もりになりましたよん♪

(つд⊂)エーン
[PR]
by s0h2i2h1o | 2006-03-24 02:00 | 徒然日記