人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
花金べるあいる日記~
何気にGM情報局が更新してます
内容が・・・○イ○○ル○○ル?だからなのかな?
ほんとだったらそれはそれで、、、、おもしろいかも(笑
みてみるべし!

さて今日は、、墓地行きました。
もちろんマッピングのため。
でも難しくて、途中からわっけわかめーな状態になってしまって・・・あうぅ
うーん。。自分用にいつできるのだ  がっくし。

何気にブログ見てくれてる人が多いんだなって
今日改めて思いました。応援してくれた方ありがと~ぅ



■はい!こんなことしかしてません。。。
花金べるあいる日記~_c0023087_218571.jpg
そろそろ旅立たないとだめかなー??

■墓地言った時のワイワイ図
花金べるあいる日記~_c0023087_2184023.jpg

■イチゴ狩り
花金べるあいる日記~_c0023087_21918.jpg
いてーおまえーばっかやろー
やられちゃうだろー

今日気づいたこと:
顔きもちわるいのに、ダーティーハウンドの仕草を見て、、、
ちょっとかわいーじゃんと思った

■えーぃぃ!イチゴ狩りっ!
花金べるあいる日記~_c0023087_2192113.jpg
じゃきーんじゃきーん!









■お化粧!!
花金べるあいる日記~_c0023087_2442493.jpg
左After      右Before

っていうのがあればいいなぁ~(笑)
by s0h2i2h1o | 2006-04-01 02:22 | ベルアイル日記