人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
べるあいる日記
最近ネタになるよーな事してません(汗
SS見ると大変よくわかります(笑
そんなこんなで、ベル内ではすっごくまったり過ごしました。
まったりしすぎて( ゜ ρ ゜ )ボーーーーとしてたり、
画面見ずにネットサーフィンしてる事も(汗

そーいえば新規で参入してる人も多いのかな?
新規の方から声掛けられた時、
なんかその時はすっごい新鮮でした。

何かが違う・・(謎



あ~ぁ見ちゃっった?
ネタにならないのに、物好きですね~~(; ̄ー ̄A


■5月25日の私
べるあいる日記_c0023087_21203021.jpg
ボーダーで落ちていたので、アリア行きジェム売ってないかな~と
ちょっと探したけれど売ってなかったので
アリアに徒歩で帰宅。

戻ると結構時間が経っちゃったので、
ステあげしてその後ログあうちっ!

■5月26日の私
べるあいる日記_c0023087_21231373.jpg
採掘も伐採も40近くのスキルになっていて、
うまい具合にシーソーできないことに気付いた為、
草刈に手を出す。


■ちょっと若返る
べるあいる日記_c0023087_21234331.jpg
昨日の時点で既に元に戻ってますけど(笑)、
ちょこっと1段階若返ってみました。


■また草刈
べるあいる日記_c0023087_212554.jpg
若返りつつ草刈してました。もーすぐ草刈スキル40。
その後、墓地行ったり来たりしてログあうちっ!






以下パパ候補の途中経過報告
関係ないな。っていう方は今回の内容はココまでになります。







■パパ候補の途中経過報告

パートナー探しは今の所、
近い人は居ても、君に決まり!っ ヽ(`▽´)9
て言う方はまだいません( ̄~ ̄ ;
理由は2つあって
1.課金始まった時に私が続けるかどうかまだ決めれていない事
2.アプローチがない(笑
何気ないアプローチやロールプレイは日々チェックしてます
応募して当選待ちだけでは不合格です( ̄∀ ̄)ヶヶヶ

と、自分でも厳しー&ふざけるなって思うので
募集取消も受付中~
あくまで自己満足の世界です
by s0h2i2h1o | 2006-05-27 21:44 | ベルアイル日記