ブログトップ
ブラキンまとめ
c0023087_2144945.jpgMicMacオンラインは初日以来INしてなくて、
ブラキンのほーが進んでる為(汗
昨日までのブラキン(ブライトキングダム)の
まとめです。

Lv20以降になると○○○○・・・っていう
噂を何気なく耳にするんですが
気にせずゆっくり過ごしてます。

ただ、Lvが低すぎる敵を倒しても
経験地ゼロ、アイテムも出にくくなったりな為

アイテム集めるためにそこそこの敵倒してるだけで、
いつのまにかにLv14になりました。

そのうち、ふつーにLV20とかになりそーな予感。

(画像:ブラキンの「共鳴の洞窟」ロード画面に出てくるインパクトある顔)





初日は重かったので全然遊ばずに次の日から。
てきとーに街でNPCに会話してるとクエストもらったので

■その為に外に出て初めての狩り
c0023087_2148986.jpg


■さくさくLvアップ
c0023087_21495650.jpg

適度に敵から装備が出るので
自分の職業にあってれば装備が整っていきます。(がんばれば)

■盾も装備
c0023087_21512522.jpg

装備も全部整ったし、スキルも適当に覚えたし(汗
かなり強くなりました(たぶん)

■スキル実行中
c0023087_21533094.jpg

クエストに生産をやる部分がでてきたので
生産もやってみる。
何もしなくても出来るけど、動くゲージに線と合ったときクリックすれば
より早くアイテムを手に入れられるらしー・・・

でも、差がよくわかんない(笑

■操作に納得しないまま掘る。
c0023087_21564617.jpg

街の中では「キンクエいこー」とか「キンクエやろー」とか
そんな発言をたまに見かけるので、なんだろーと思ってました。

そもそも言ってる意味が解らないし(笑
きっと難しいんだろーなーと思ってて華麗にスル~

でもクエストもちょっと敵がつよくなってきたので
ここぞとばかりにキングダムクエスト(キンクエというらしー)を受ける。
(実際そういうのがあるという事を昨日やっと知っただけ)


~~概要~~~~
私が参加したものは、
なにやら8人以上15人まで集まれば勝手に始まるらしい。
LV7以上LV13まで。なのかな。
ほかにも色々

常時誰でも右上のMAP近くにあるボタンを押せば
(ボタンの名前は知りません。ボタンの形は覚えてません。)
今何人とかという情報が拝めます。

よーし!参加しよっ!と思ったら、街の特定NPCに話しかけて
参加申請すれば後は待つだけ。

時間がきて人が足りなければ勝手に取消し、で、すぐ次の募集が開始。
待っている間は自由行動。時間になれば連れて行かれます。

~~~~~~~~~

■時間も人もOKなのでキンクエ開始
c0023087_2264290.jpg
簡単にPTダンジョンですね。
「よろしくー」の挨拶と同時に開始。

敵を時間内に全滅させればクリアでご褒美がもらえるらしい。

■このときぎりぎり参加できるLV13です。
c0023087_22172739.jpg
何気に強い私。ガンガン特攻。

■ボス前で全員休憩。体力回復!
c0023087_22201921.jpg


■ボス現れる。
c0023087_22184245.jpg
Lv13でも強い。痛い。やられます。でもガンガン特攻。

4回やられちゃうと、クリアか全滅まで参戦不可。
それまではやられても、その場復活(全然回復してない状態で復活)

でも初参加でクリアできました。

■現在の私
c0023087_22195042.jpg
精錬でキラキラ。装備ALL+3。剣と盾しか光らないみたい。
(昨日初めて知って精錬)

また強くなったと思う今日この頃。
[PR]
by s0h2i2h1o | 2006-06-11 22:30 | 他オンラインゲーム日記