人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
また別ゲーム
ろーはんクローズドβ落ちたみたい
だけどまだまだ・・・
 熱血江湖オンライン
 鬼魂があるっ


鬼魂はメイプルストーリーの感覚。
熱血江湖オンラインは、飛天オンラインっぽい感覚。

それなりに面白いと思います。たぶん



■鬼魂
また別ゲーム_c0023087_23383180.jpg
メイプルやったことある人はなじみやすいのかも

また別ゲーム_c0023087_23441455.jpg
味のでてる敵キャラが一杯です

また別ゲーム_c0023087_2344306.jpg
日本妖怪?+韓国って感じ。でも詳しく知りません(汗

また別ゲーム_c0023087_23444068.jpg
まだ序盤戦。Lvは10になったあたりです。



■熱血江湖オンライン
また別ゲーム_c0023087_23451615.jpg
INしたてのSS

また別ゲーム_c0023087_23452587.jpg
敵として猫もいるけど、やっぱりガマと戦う。

また別ゲーム_c0023087_2345347.jpg
狼にやられて戻ると岩の中にはまる・・
脱出申請すると5分後に出れます(汗

また別ゲーム_c0023087_23454146.jpg
回復中(だと思います



2種類やってみた感想。
・鬼魂
 メイプルより私はこっちかな。何気にサクサク進みます。
 キャラ自身の見栄え等のバリエーションがもっと欲しいかな。
 キーボード操作だと、指が疲れて攣りそうです。。
 コントローラ?が対応してるみたいなので、そちらお薦め。

・熱血江湖オンライン
 最初に何をやるかっていう案内するNPCがいるゲームが多いけど、
 このゲームにはいません。
 とりあえず戦ってLv3になるとクエストげっちゅ。
 まだ内容把握できてな~ぃ


どれもしっくりこないのは楽しんでないだけですね。たぶん・・。
ネット生活から一時終止符の時期なのかな~って思う今日この頃。
by s0h2i2h1o | 2006-06-25 23:59 | 他オンラインゲーム日記