ブログトップ
最近の頭の中
深津絵里さんの歌っている
「♪へんなのかしら♪」が
頭の中から離れません(笑

知っている人いるかな??

パソコンTV Gyaoのドラマのひとつで
その中のエンディングに流れる曲です。
頭の中が最近いつも。。。へんへんへん・・・・♪




パソコンTV Gyao
深津絵里のブラコメ
ドラマ部分が微妙ですけど(笑
それなりに楽しめる部分もあるかな~
で、歌は絵も歌詞もメロディーも癒されますよ~


c0023087_4184095.jpg

『♪へんなのかしら』
歌 深津絵里

※ ヘンヘンヘン ヘンヘンなのかしら

そんなところに 毛があったりするだけで
愛なんてスープ カンタンに冷めるから
私はどこか ヘンなのかしら
みんなとちがう みたいだけれど
みんながそういうの だけれど

※ 繰り返し

嘘はだめよと教えられたの
ボクだけは味方 トキメキに弱いから
言葉はたまに 歌になるけど
あなたのキモチ 音符にのせたら
思いがおもくて つらくなる

※ 繰り返し 

「君に会うために ボクは生まれてきたんだね」
「おえー (OH YEH)」
「言われたくないけど 言われたい」

※ 繰り返し

私はどこか ヘンなのかしら
みんなとちがう みたいだけれど
みんながそういうの だけれど

※ 繰り返し
[PR]
by s0h2i2h1o | 2006-07-03 04:29 | 徒然日記