人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ブログの存在忘れかけてます(汗
ここんところ、ぱっとしてなかったので
ブログの存在自体忘れてました(゚▽゚;)

とは言ってても、自称スーパーゲーマーなので
懲りずに色々なゲームやってます。
飽きるの早いですけど(笑

昨日からクローズβのオンラインカートステアと、
最近はまってるグラナド・エスパダとか

グラナドは前もオープンβでやったことがあるんだけど、
『グラナド・エスパダ2.0』のテストという事で
現在7/21まで(だったかな?)オープンβテスト開始中で
またまた出来るチャ~~ンスッ!ってコトで、はりきってやってます。

1人で3人動かせるので、
これなら独りでも続けれそう(笑
でも課金料金が30日で2,000円なのが考えちゃうトコ・・

トホホ





グラナド2.0やってみて、うん、私はコレかも?と思いました。

だって綺麗だし、かっこいーしー、独りなのに3人だしー
そう。現在とりこになって夢中です。
うーん・・・課金考え中

■しょっちゅー駆け回ってます
ブログの存在忘れかけてます(汗_c0023087_234559100.jpg


■敵と追いかけっこもします
ブログの存在忘れかけてます(汗_c0023087_23461864.jpg


■グラナドの雰囲気が好き、曲とかも
ブログの存在忘れかけてます(汗_c0023087_23465152.jpg


■特に今のところはコインブラって街とか街とか・・・
ブログの存在忘れかけてます(汗_c0023087_23471149.jpg


■どこかの誰かと似てるイケメン船長もいるし
ブログの存在忘れかけてます(汗_c0023087_23473315.jpg


■ついでにダンジョンも駆け回ってます
ブログの存在忘れかけてます(汗_c0023087_23482457.jpg


■ある地名の名前で『歩けると・・・モッツァレラ!』と覚えている私
ブログの存在忘れかけてます(汗_c0023087_2350620.jpg
正式名は『アル・ケルト・モレッツァ』


先日までクエストサーバ?に繋げれなかったバグ?がやっとこ解消。
なので・・・

■がしがしクエスト進行中
ブログの存在忘れかけてます(汗_c0023087_23503116.jpg


■クエストができなかった間に推奨Lvを超えてるから楽勝クリア
ブログの存在忘れかけてます(汗_c0023087_23514851.jpg


■終わったあとの勝利のポーズ?がちょっと・・(笑
ブログの存在忘れかけてます(汗_c0023087_2353766.jpg


■前のオープンβに負けず劣らない勢いで現在開拓中
ブログの存在忘れかけてます(汗_c0023087_23533316.jpg

by s0h2i2h1o | 2006-07-15 23:59 | 他オンラインゲーム日記