人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ホーリービーストやってみました
ホーリービーストのクローズβがやっとこ当たったので
やってみましたよん♪

INした頃はまだまだ繋げ始めた人ばかりで
混み混みでした。
最初のクエストで倒す敵がいないくらい混んでて(笑)

このゲームって最初は動物から始まるのね~
全然ゲーム自体は進めてないけど
キャラだけ3こも作ってしまったさ~(笑)




全部で6種類のキャラが作れます
犬、虎、猿、龍、牛、鳥
で変身すると人間になれるみたいです。
最初は変身するスキルがないのでLv上げしないと
動物のままみたいです。

■最初に作ったもーもー柄の牛
ホーリービーストやってみました_c0023087_22304550.jpg


■人気の白虎もかわいくて作った
ホーリービーストやってみました_c0023087_2231177.jpg


■座ってるところがかわいい鳥も作った
ホーリービーストやってみました_c0023087_22314240.jpg


■白虎で狩り「ねこぱーんちっ!」
ホーリービーストやってみました_c0023087_2232097.jpg


■肉球もあります。もちろん走ってるときも(笑)
ホーリービーストやってみました_c0023087_22323442.jpg


■そんなこんなで一杯の動物(笑)
ホーリービーストやってみました_c0023087_22332195.jpg


ずっと動物のまま草原を走り回ってそーな予感

・・・育てろYo!
by s0h2i2h1o | 2006-09-02 22:35 | 他オンラインゲーム日記