人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
べるあいる日記 ぱーと5
べるあいる日記 ぱーと5_c0023087_2313474.jpg最近の私のべるあいる報告~ぅ

ギルドの人の結婚式に参加させて頂きましたよー

でも今回の結婚式も
(これで2回目の参加)
前回行ったときと同じよ~に

何度もPC落ちて。。
がんばって気付いたときには

ほとんど終わってたというオチでした(汗

どーもクラッカーとかの大勢の演出になると、うちのPC君は弱いようで。。

エフェクトとかを切るの忘れてました。

気付いたときには遅し・・・とほほ

でも参加したことに意義があるはず~~。。。たぶん





べるあいる日記 ぱーと5_c0023087_234093.jpg


べるあいる日記 ぱーと5_c0023087_234933.jpg


べるあいる日記 ぱーと5_c0023087_2341667.jpg


ほんとおめでとうございました~っ

私もそのうちきっと・・・いつか。。
by s0h2i2h1o | 2006-11-06 02:43 | ベルアイル日記