人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぱんや しーずん3!
パンヤでのシーズン3をやっとこ体験しました。

ぱんや しーずん3!_c0023087_2353425.jpg

肝心のゲーム部分は
これっぽっちも体験してないんですけどぉ~・・

シーズン3で実装されたチャット部屋を体験っ!
コース上を動き回れて、色々な発見がっ!
エモーションとかも・・・
うん。。それだけでたのしーです(笑)


■ちょろっとべるあいる!
そういえば前回のデモニカ奇襲の報告が公式で更新してました。
樹上世界、闇没の危機脱する
SSの撮り方がにくい!(笑)




■何気に気になるランドセル背負ったぺんぎん君
ぱんや しーずん3!_c0023087_2372874.jpg
ほかにも色々行って見ないとですね~


■へんな宗教
ぱんや しーずん3!_c0023087_2381156.jpg
呪われたかのように御本尊を囲って儀式を行うの図


■みんなで素潜り?
ぱんや しーずん3!_c0023087_2382951.jpg
皆で潜れば怖くない


■だんしんぐくいーん!
ぱんや しーずん3!_c0023087_2385710.jpg
クーのダンスかわいすぎです。常に踊ってました


■ダイスケの動きはやっばい!
ぱんや しーずん3!_c0023087_2315938.jpg
頭から潜った状態であることすると・・・
基本的にみんなおかしーですけど(笑)


■船の横
ぱんや しーずん3!_c0023087_23153349.jpg
海の底や船の横やら、へんなとこ歩き回れます(笑)


肝心なゲームしろと・・


ですね(汗
by s0h2i2h1o | 2006-12-06 23:19 | 他オンラインゲーム日記