ブログトップ
またいつもどーり間が・・・(汗
さて今回は




・・・特になし


で終わらせるのもあれなので。
最近やってるゲームと、最近やったゲームの感想などなど、
さすが!ゲーマー!と言われるためにアピール!!
これでもか!!というほどの文字ベーススタイルで(笑)
さっ、全部読もうと思う人はいったい何人いるんでしょうか・・・
つまらんのぉ~っ!と切り上げる人はここまでで十分なはず(笑)



奇特な人は以下をどうぞ

私的稼動オンライン1.ベルアイル
 私にとって、のほほん推奨でやっぱり立派なゲームです(笑)
 ソロである程度色々なコトができちゃうので、
 ソロプレイ率が高くなることが多いかも。
 今までの経験上、ギルドは現在ギルドチャットくらいしか意味がないですけど
 ギルド等に入っていると、そのチャットメインで話すことが多くなる為、
 例えば自分だけ遠く離れてる時等に、ギルドチャットで会話が行われてるときは
 文字だけなので、何の会話してたのかとかの様子がわからないというところが
 マイナスポイント。そーいう時って孤独を感じやすかったり(汗)
 でも、そういうのは他ゲームでもありますけどね(笑)
 あと常々思うのは、ギルド実装前等より格段にオープン会話が少なくなった為に
 旧ベルアイル特有の交流が減ったコトは事実かも。ソコがマイナス。
 オープンでログがたくさん流れるのが。。って
 思う人の気持ちもわかりますけどね(笑)
 それでいても、これほどのほほん推奨は無いような私好みなMMO(笑)

私的稼動オンライン2.パンヤ
 ゴルフゲームとしてオンラインゲームではダントツの人気。
 風計算、坂道計算とかするのは、めんどくさいので(笑)
 勘で勝負!と今じゃボロボロ・・・
 Season3にバージョンアップしてチャット部屋が実装したのと、
 コース周りがちょ~下手ピーになったおかげで、
 新しくクラブ買ったのに毎回チャット部屋に常駐する(笑)
 やぱし、のほほんが好きなようです・・・ヾ(_ _。)反省…
 ま、反省は撤回しますけど(笑)

私的稼動オンライン3.ファンタテニス
 現在オープンβ正式サービス中。
 私がやってるのはベーシックスタイルのダブルスばっかり。
 「基本立ち位置関係」と「打っていい球、我慢しないといけない球」、
 これだけで十分強くなれます。あと最終的に残るのは、
 「どう相手の位置を崩すか」と「駆け引き」でしょうね。
 さすがに、ここはムズカシー・・・
 ダブルスはチーム同士の相性だと思いますけど。
 チームメイトが自分の前衛、後衛スタイルと違うと、
 合わせるのがむずかしーと思う今日この頃
 うまい人はうますぎですね~
 会話が少ない無言な人。口数少ない人が多いところは私にとってマイナス(笑)
 無言の意見は、パンヤ共に意見がわかれるところですけどね~
 実際ゲーム中だと、会話に集中してたら打ち返せませんけどね(笑)



他オンライン1.女神転生オンライン
 えーっと、もうぜんぜんやってません。
 私のPCだとカクカクなのか動きが滑らかじゃないという理由と、
 人それぞれだけど私的には正直イマイチだったというトコロ。
 現在はバージョンアップしてるのでかわったのかもしれませんけど
 やってませんのでわかりません。。

他オンライン2.nostale
 クローズβ終了。ぎりぎり1回だけやりました(笑)
 かわいくて意外と面白いのかも??ペット一杯飼えるのが魅力。
 ラグナロクにちかいイメージ?正直ラグナロクはさっぱりですけど(笑)
 ま、実際まだよくわかってなく、わかったのはかわいぃ~!くらいです(笑)
 今後の展開しだい。次はオープンβです。

他オンライン3.グラナドエスパダ
 月額無料になってバージョン2.0からペナルティは発生するけれども
 無差別PKが実装との話なので、現在様子見。
 実際どーなんでしょー。INしてないのでわからず(笑)
 ま、近々IN予定。たぶん。


家ゲーム1.ブルードラゴン
 はい!クリアしました!何年ぶりなくらいなほど・・
 まじめにクリアできたゲームは過去にほとんどありません(笑)
 ふつーにおもしろいです。
 XBOX自体、若干好きじゃない人が多いのはなんでだろーと思う今日この頃。
 そういえば、コアボックスだっけ?に不良品が多いとかだから?
 何気にXBOXって画面もきれいだし全然面白いゲーム多いんだけどね~
 シリーズ物じゃないとかが少ないために人気ないのかな~・・



次予定してる家ゲーム1.集まれピニャータ
 これもXBOX360(笑)
 箱庭ゲームということで、キャラが私好みという理由なだけ(笑)
 オンラインを通せば、オンラインな人とキャラの交換とか色々できるみたい。
 ま、オンラインにするにはお金がかかるのが気になる点(笑)


最近の私的マイブーム
 最近では昔以上にネイルに凝りまくり中。
 ゲーム中でも暇をみてはネイル作業へと(笑)
 デスク周りにマニキュアがずらーっと増えて・・・片付けましょう(笑)
 冬なのでボーダーカラー合わせで白、水色、ピンクをうまく混ぜながら
 ピカエースをちょろっと。そしてコーティングが私の最近。
 うん・・・もうちょっと凝ろう・・・
 こんなことゲーム中にささっとやってたりします(笑)
 なかなかむずかしー
[PR]
by s0h2i2h1o | 2006-12-23 00:38 | 徒然日記