ブログトップ
PS3、XBOX360、Wiiの比較
今回はゲーマーらしく家庭用ゲーム機の次世代機を検証。
っていうかネットで色々調べて、情報を融合してみました。
専門用語はなるべく省きつつ、ちょっと判りやすくまとめました。
そんなことしてたら私なりに賢くなった(笑)←あまし使わない無駄知識

青地は優れている部分。
赤地は劣っている部分。
どれも一長一短があることが一目でわかるような
素晴らしい出来に仕上がってます(自画自賛)

でも結局は個人好みのソフト次第等で変わってきたりするので。
あ"~っていう人は3つとも買っちゃいましょう(笑)
よっ!ふとっぱら!

さて次世代機種の購入を考えてる人に参考になるかどうかは疑問。
なので省きすぎてる部分もあるかもですが、
苦情等は一切受け付けません(笑)

↓クリックで拡大
c0023087_17171779.gif





ベルアイル上では春。
ステータス影響のある食材を外で食べてみよう!
というピクニックから、お花見になりました。

■お花見開始
c0023087_16982.jpg
まだ2人。 食材をたくさん隠し持ってきました。


■桃の輪
c0023087_1695033.jpg
桃全部腐ってます。 3人になりました。


■マツタケの輪
c0023087_1618152.jpg
贅沢なマツタケの輪。 でも腐ってます。


■食材いっぱいの輪
c0023087_16102829.jpg
物欲しそうに見てた人が居ました。でも腐ってます。 


腐った物を一杯食べ終わって人も増えて
お花見も盛り上がりました。


■酔っ払い
c0023087_16117100.jpg



■酔っ払い達の地獄海図
c0023087_16114544.jpg



腐ったもの食べても何も起きない
いつおなか壊すんだろうと、今日も銀行に食材を保存してます。
ダイエット食品続々投入中。


c0023087_16115335.jpg
[PR]
by s0h2i2h1o | 2006-12-27 16:25 | 徒然日記