人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ほかオンライン
オープンβってことで最近コンチェルトゲートやりはじめました
なんか育てるのが大変っていうか
もぅ飽きてき・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
クロスゲートの続編なんですか?これ。
でもめちゃめちゃカワイイゲーム♪

毎度おなじみのよくわからないまま進めて
頑張ってグリーンカードとかってぃぅクエストを一人で終えて
やっとLv4・・(長ぃってば
こんなに大変だとはぁ・・思った以上になんか難しー

アイテム売ってお金貯める為に
狩りに出かけて、回復の為に病院戻ってまた狩りに行ったり
二歩進んで一歩下がるって形で
お金が貯まるような貯まってないようなぁ?(^▽^;)
無事にクレリックになったみたい。
なってるのかなぁ。。

まっ、ちょこちょこ遊んでる程度




■初級クエスト戦闘中1
ほかオンライン_c0023087_16264629.jpg


■初級クエスト戦闘中2
ほかオンライン_c0023087_162709.jpg


■戦闘終了画面
ほかオンライン_c0023087_16271159.jpg


■中庭でぼーっとしてるトコ
ほかオンライン_c0023087_16273980.jpg


■お城の中のひとコマ
ほかオンライン_c0023087_16275757.jpg

by s0h2i2h1o | 2007-05-20 16:29 | 他オンラインゲーム日記