ブログトップ
大航海時代やってみました
c0023087_164432.gif巷で騒いでた?大航海時代がプレオープンしたので
早速やってみました。
感想を一言で表すと私には難しい。
やったことある人はすぐ馴染めるのかな。
もうちょっとやってみないとわかんない~

私のキャラ名はいつもどおりで
Zephyrosサーバのイスパニアから始めました。
ディズニーランドのカリブの海賊をイメージしながら軍人でログイン・・



ちょこちょこやってみた。
ヨーロッパだからカリブ海じゃない・・

ホームページの方を読んだつもりだったのだけれども
スクリーンショットの撮り方が載ってないと思って
GMさんに問合せをだしてみよーっと
「スクリーンショットはどうやって撮るんでしょうか?」
とゲーム内でかきかきして送ってみた。
数日後にホームページの要望か問合せ内容等の欄に載るか
もしくは、すぐには返事こないだろ~と思っていたら、
送ってすぐGMとチャット・・・
その模様とか・・・



■GMさんはやさしかった
c0023087_1334878.jpg
c0023087_13342395.jpg
c0023087_13343560.jpg
c0023087_1334441.jpg
c0023087_13345122.jpg
c0023087_13345857.jpg
c0023087_133547.jpg
c0023087_13351185.jpg
c0023087_13351735.jpg
c0023087_13352311.jpg
c0023087_13352986.jpg
c0023087_13353613.jpg
c0023087_13354290.jpg
c0023087_13354763.jpg


それで撮ったスクリーンショット
■猫と私c0023087_13414489.jpg


■鶏と私
c0023087_13424530.jpg


■飲んだくれと私
c0023087_13431376.jpg


■飲んだくれに乾杯した私
c0023087_13433857.jpg


そんな日を満喫してました。
c0023087_13435115.jpg
[PR]
by s0h2i2h1o | 2005-02-25 16:47 | 他オンラインゲーム日記