ブログトップ
カテゴリ:他オンラインゲーム日記( 27 )
ほかオンライン
オープンβってことで最近コンチェルトゲートやりはじめました
なんか育てるのが大変っていうか
もぅ飽きてき・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
クロスゲートの続編なんですか?これ。
でもめちゃめちゃカワイイゲーム♪

毎度おなじみのよくわからないまま進めて
頑張ってグリーンカードとかってぃぅクエストを一人で終えて
やっとLv4・・(長ぃってば
こんなに大変だとはぁ・・思った以上になんか難しー

アイテム売ってお金貯める為に
狩りに出かけて、回復の為に病院戻ってまた狩りに行ったり
二歩進んで一歩下がるって形で
お金が貯まるような貯まってないようなぁ?(^▽^;)
無事にクレリックになったみたい。
なってるのかなぁ。。

まっ、ちょこちょこ遊んでる程度

★そんなコンチェルをちょっと★
[PR]
by s0h2i2h1o | 2007-05-20 16:29 | 他オンラインゲーム日記
メリークリスマス♪
c0023087_2254333.jpg
と、いうことで画像はファンタテニスから。
クリスマスだからって特に日常においての変化はありません(笑)
テニスにはまってばっかりかも。

ま、いちおー更新っと(笑)
[PR]
by s0h2i2h1o | 2006-12-25 22:57 | 他オンラインゲーム日記
ぱんや しーずん3!
パンヤでのシーズン3をやっとこ体験しました。

c0023087_2353425.jpg

肝心のゲーム部分は
これっぽっちも体験してないんですけどぉ~・・

シーズン3で実装されたチャット部屋を体験っ!
コース上を動き回れて、色々な発見がっ!
エモーションとかも・・・
うん。。それだけでたのしーです(笑)


■ちょろっとべるあいる!
そういえば前回のデモニカ奇襲の報告が公式で更新してました。
樹上世界、闇没の危機脱する
SSの撮り方がにくい!(笑)

★肝心なゲームしなとあかんでしょ~★
[PR]
by s0h2i2h1o | 2006-12-06 23:19 | 他オンラインゲーム日記
ホーリービーストやってみました
ホーリービーストのクローズβがやっとこ当たったので
やってみましたよん♪

INした頃はまだまだ繋げ始めた人ばかりで
混み混みでした。
最初のクエストで倒す敵がいないくらい混んでて(笑)

このゲームって最初は動物から始まるのね~
全然ゲーム自体は進めてないけど
キャラだけ3こも作ってしまったさ~(笑)

★そんなホーリーのキャラたち★
[PR]
by s0h2i2h1o | 2006-09-02 22:35 | 他オンラインゲーム日記
ブログの存在忘れかけてます(汗
ここんところ、ぱっとしてなかったので
ブログの存在自体忘れてました(゚▽゚;)

とは言ってても、自称スーパーゲーマーなので
懲りずに色々なゲームやってます。
飽きるの早いですけど(笑

昨日からクローズβのオンラインカートステアと、
最近はまってるグラナド・エスパダとか

グラナドは前もオープンβでやったことがあるんだけど、
『グラナド・エスパダ2.0』のテストという事で
現在7/21まで(だったかな?)オープンβテスト開始中で
またまた出来るチャ~~ンスッ!ってコトで、はりきってやってます。

1人で3人動かせるので、
これなら独りでも続けれそう(笑
でも課金料金が30日で2,000円なのが考えちゃうトコ・・

トホホ

★現在グラナドに夢中★
[PR]
by s0h2i2h1o | 2006-07-15 23:59 | 他オンラインゲーム日記
また別ゲーム
ろーはんクローズドβ落ちたみたい
だけどまだまだ・・・
 熱血江湖オンライン
 鬼魂があるっ


鬼魂はメイプルストーリーの感覚。
熱血江湖オンラインは、飛天オンラインっぽい感覚。

それなりに面白いと思います。たぶん

★そんなSSとか★
[PR]
by s0h2i2h1o | 2006-06-25 23:59 | 他オンラインゲーム日記
ブラキンまとめ
c0023087_2144945.jpgMicMacオンラインは初日以来INしてなくて、
ブラキンのほーが進んでる為(汗
昨日までのブラキン(ブライトキングダム)の
まとめです。

Lv20以降になると○○○○・・・っていう
噂を何気なく耳にするんですが
気にせずゆっくり過ごしてます。

ただ、Lvが低すぎる敵を倒しても
経験地ゼロ、アイテムも出にくくなったりな為

アイテム集めるためにそこそこの敵倒してるだけで、
いつのまにかにLv14になりました。

そのうち、ふつーにLV20とかになりそーな予感。

(画像:ブラキンの「共鳴の洞窟」ロード画面に出てくるインパクトある顔)

★そんなブラキンの昨日まで★
[PR]
by s0h2i2h1o | 2006-06-11 22:30 | 他オンラインゲーム日記
最近の私
ベルアイルも隠居してるので、
ほかのオンラインゲームで日々を過ごしております。

まだ奥深くまで手を出してないので(笑
内容とかよくわかってないけど

これからも面白そうなのがどんどん出るみたいだし
たーんのすぃみだぁ~

★最近の行動★
[PR]
by s0h2i2h1o | 2006-06-10 20:03 | 他オンラインゲーム日記
シルクロードオンライン日記
c0023087_2172442.jpg昨日は、シルクロードオンライン
メインで遊んでました。
知合い居る方が遊び甲斐あるしー。
それにシルクは何気に人が多い~

で、久々Inするとギルドの方から
キャラバンやるよーって事で
初参加しました。

キャラバンっていうのは、私なりの解釈でギルドメンバーだけじゃなくて、
同盟組んでるギルドの方達とわいわい行商ってことかな、、
キャラバン→観光遠足。っていう順序。

操作はダメダメだったけど、楽しめました♪

★詳細★
[PR]
by s0h2i2h1o | 2006-03-19 21:31 | 他オンラインゲーム日記
忘れてたオンラインゲーム
c0023087_16273176.jpgベルアイルに気がいって忘れてたゲームをやりました
飛天オンライン
開始前はダウンロードに時間がかかって
途中でダウンロードできなくなったりしてたので
諦めてたから(言い訳

ペットを飼えるって事で早速プレイ。色々調べると、、

ガチャコインっていうものがないとペットを買えない。
ガチャコインを使ったガチャガチャなので、何のペットが出るかは不明。
ガチャコインはGMが露天する。
ガチャコインの値段はGMの気分次第。

Σ( ̄□ ̄;)!ホエー!!

さて、どーしたものか~~。。

飛天オンラインの世界
[PR]
by s0h2i2h1o | 2006-03-18 16:49 | 他オンラインゲーム日記