ブログトップ
カテゴリ:他オンラインゲーム日記( 27 )
最近βテストな日々
ベルアイルもまだなので、
パンヤやりつつ、他βテストしてるゲームをちょこちょこやってます

ひとつ目、ドラゴンラージャ
 キャラ作って、ちょこっと遊んでアンインストール。。
 洋げーっぽい感じ。キャラにあわせると変な声がでるのはちょっと変w

ふたつ目、アルティメット学園「乱」
 キャラ作成時にキャラの命とも言える顔が珍しーくらいに、
 いもっぽいよーな。。
 気を取り直してやってみると、う~ん、、暇つぶしにはなるのかな・・

☆★ いも顔な私 ★☆
[PR]
by s0h2i2h1o | 2005-08-04 00:13 | 他オンラインゲーム日記
ヨーグルティング日本公式おーぷん~
c0023087_2146498.gif待ちに待ったヨーグルティングの
日本公式サイトがオープンしました~~
クローズドβ選考登録開始?してるよーです
ブルガリア旅行も当たるらしーです!
さっすがヨーグルト~~~

~詳細~
ベータテスター登録は7月28日より、
クローズドβテストは9月1日からの予定で、
テスター募集数は20,000人。
8月18日の15時までに登録すると、クローズドβに抽選で参加できるほか、
ゲーム内アイテムのプレゼント、
プレオープンβ(オープンβの3日前からプレイ可能)に
全員参加が可能なキャンペーンも実施される そーな

気なるゲームあれこれ内のリンクも変更したにょ
[PR]
by s0h2i2h1o | 2005-07-28 21:48 | 他オンラインゲーム日記
カーディナルサーガ2回目~
最近は発熱と全身のだるさ、関節痛に襲われてて日記の更新止まってます。
体調が良くなった時だけINしました。
ベルアイルはいつ再開するのかなぁ。まちどーおしぃ~

カーディナルサーガはβスタート切った時はINしてる人と
同じくらいの強さだったのに
もう遅れをとってしまったさ。。 (>ヘ<)うぇーん

ふっ まぁ・・・  のんびり行こうじゃないか~

Let`s play Cardinal Saga together?
[PR]
by s0h2i2h1o | 2005-05-30 20:01 | 他オンラインゲーム日記
更新止まってます m(_ _)m
更新止まってます。
毎日10数名の方が見に来ていただいていたのに、ごめんなさい。
体の調子が悪くてあまり稼動してません。げほげほ・・・

今日はちょっとよくなったついでに、20日になったので
カーディナルサーガに手を出してみました。
ペット、妖精・・・う~~ん
思っていたより、、、よくわかりません。

★詳細といえるほどの画像はありません★
[PR]
by s0h2i2h1o | 2005-05-20 23:18 | 他オンラインゲーム日記
もうすこしでマビノギオープンβ
書くネタがない今日この頃。

マビノギ負荷テスト4日間の画像を
掲載してないのでちょうどいいから掲載。(いまごろ)
もう何をやってたか覚えてません。

■さっそく購入したリュートで弾くの図
c0023087_22411381.jpg


他の画像とか
[PR]
by s0h2i2h1o | 2005-03-06 23:11 | 他オンラインゲーム日記
大航海時代やってみました
c0023087_164432.gif巷で騒いでた?大航海時代がプレオープンしたので
早速やってみました。
感想を一言で表すと私には難しい。
やったことある人はすぐ馴染めるのかな。
もうちょっとやってみないとわかんない~

私のキャラ名はいつもどおりで
Zephyrosサーバのイスパニアから始めました。
ディズニーランドのカリブの海賊をイメージしながら軍人でログイン・・



ちょこちょこやってみた。
ヨーロッパだからカリブ海じゃない・・

ホームページの方を読んだつもりだったのだけれども
スクリーンショットの撮り方が載ってないと思って
GMさんに問合せをだしてみよーっと
「スクリーンショットはどうやって撮るんでしょうか?」
とゲーム内でかきかきして送ってみた。
数日後にホームページの要望か問合せ内容等の欄に載るか
もしくは、すぐには返事こないだろ~と思っていたら、
送ってすぐGMとチャット・・・
その模様とか・・・

画像とかGMさんの会話とか
[PR]
by s0h2i2h1o | 2005-02-25 16:47 | 他オンラインゲーム日記
ラグナロクオンラインをやりました
ラグナロクオンラインが一日無料体験できるとのことでやってみました。
βで一度やったことがあるけれど、それ以降やったことがないので
何かと新鮮♪

初心者の部屋(?)で説明をてきとーに聞き流して、
最後に受ける質問の後、似合う職業は僧侶と言われた。
僧侶じゃなく好きな職業になっても良いとの事なので、
シールでメインキャラの剣士っぽいのになろーと断る方をクリック。
・・・と、したつもりが僧侶の道になる。(T▽T)
すぐにその後、街に飛ばされて周りを見ると。。

「??・・・ここ街なの??」
「廃墟っぽくな~ぃ?・・・ずいぶん暗い街だなぁ」と思いつつ彷徨う。
ほとんど初心者の部屋と同じ感じ。
右上に映る賑やかな地図?と全然違う。。
シールオンラインで言えば今にもデュラハンが出てきそうな雰囲気。

「やっぱりなにかおかしぃ?」と気づいた(気づくのが遅いのかな。。)
画面がほとんど真っ暗。。。。

c0023087_975847.gif
聞くと、やっぱり普通は音楽もなるし、画面も真っ暗じゃなさそー。
ダウンロードもはじめからやりなおして再インストール。。
それでも変わらなくて、言われた設定をいじってみると初めて画面が映った。


「おぉ~~直った~~!」
今までのは幻だったのね~~o(≧▽≦)o

c0023087_1048308.gif
気分一転るんるん気分でパーティーを組んでいざ狩りにレッツゴ~♪
すごい露天の数で歩く踏み場所に苦労。
(普通に歩けるのかな?)
なんとかそのクリック試練を乗り越え
いざ冒険~♪o(^∇^)oワクワク
外に出るワープをクリック~~
私の目に入ってきた画面は・・

また真っ暗。。。
なんでだろーとさっきの設定をいじる。
また直った!ラッキ~~♪と思うのもつかの間。。また真っ暗の繰り返し
どうもワープをくぐるとまた真っ暗に戻っちゃうみたい。ガックし・・・
そこで設定をまたちょこちょこいじる。

c0023087_9341441.gif
半分直った・・・( ̄◇ ̄;)な~ぜ~?
真っ暗になったら、また移動しながらちょこちょこ設定をいじる。
全部映るときもあれば、ちょこっとだけ直る時と、何にも変わらない時も・・
おかげでよく迷子になってしまうので設定しながら歩くのを諦める。。ヽ(T~T)ノ

c0023087_1035291.gif
なにかにぶつかって動けなくなるとどっちに行けばいいのかわからなくなるんだけど・・
唯一の迷子にならない救いは右上の地図?
画面が真っ暗でも、見えない壁にぶつかっても、手伝ってもらいながら頑張ってLvあげあげ。何度か間違って強い敵を叩いてしまいやられたり、はぐれたりしながら。

何の魔法かさっぱりわからないけど支援してくれた通りがかりの人や、パーティーのお方の手伝いしてくれたおかげで無事僧侶に転職できました~♪

扉や縁石等の一部しかしか見えない町。真っ暗の地べたに座って群がる人々。
効果音だけで曲が聞こえない、見えない壁にぶち当たって迷子になる、
水の上を浮遊しながら渡ることができる。そんな私だけの愉快な世界

私は今日も強く生きていきます。
[PR]
by s0h2i2h1o | 2005-01-17 11:04 | 他オンラインゲーム日記