ブログトップ
カテゴリ:ベルアイル日記( 72 )
悲しい別れ
今日ネット復帰して、早速べるあいるにINしたところ
すごいベル内のメールを読んでたら。。
老年期になりました・・・
極めつけはギルドが解散してました。。

べる内の赤ちゃんも気になるけど・・
ギルド解散したことに久しぶりに涙ボロボロ流して、
ゲームなのに・・・
また落ち込んじゃったかな。。。

元気になれたら、またべるにINするさ。

べる好きだし d(^ー^*)ネッ!
[PR]
by s0h2i2h1o | 2007-02-22 00:05 | ベルアイル日記
べるあいる節分イベント
さて更新しないと・・ですね(笑)

べるあいるでは節分イベントが始まってます。
もう現役べるあいらーの方は取得できたでしょうか?

まだの人は是非!
あるところ3箇所周って服をもらい、
街中で売ってる角(2007G)を買って、
リーフを消費して5Bでお面を買ったら
あるところに行くと、アフロ黄+角付がもらえます!(笑)

さすがは、べるあいる。。。ギャグいたれりつくせりです♪

★ちょっとだけ★
[PR]
by s0h2i2h1o | 2007-02-02 23:03 | ベルアイル日記
べるあいるで結婚しましたよ
もうキャラが壮年期で老年期前には結婚したい。
その勢いでゲーム内のアリア掲示板にも書いたり、
お婿さんを探しに行ったり。

おかげで、老年期前に結婚できました(笑)

ゲーム内で支えてくれた皆様有難うございます。
式場に参列してくださった方有難うございます。
お祝いの言葉を色々頂き有難うございます。

★くわしく?★
[PR]
by s0h2i2h1o | 2007-01-29 21:22 | ベルアイル日記
私の銀行の中身、公開です
意味ないですけど、、
べるあいる内で使用してる、私の銀行の中身を初公開です。
中身の入れ替わりが激しいけど、
2007/01/12日時点での中身です。

★中身はこっち★
[PR]
by s0h2i2h1o | 2007-01-13 22:13 | ベルアイル日記
明けましておめでとうございます
c0023087_220794.gif1月1日の今日でこのブログも2年を迎えました。
(更新頻度少ないけど・・・)
昨年は全然自分が好きになれなかった年なので
今年はもっと精神力を鍛えなきゃ!と思ってます。

知ってる人は知っている
色々問題のある変なヤツですがぁ・・
今年も皆様どうぞ
宜しくお願い致します。 <(_ _)>

うちのブログは・・・・・・
まっ適当に更新していきます(笑)

★31日~1月1日のべる★
[PR]
by s0h2i2h1o | 2007-01-01 22:13 | ベルアイル日記
ベルのウィンターフェスティバルとその他
c0023087_4595772.jpgま、また更新止まってたけど・・・
サンタでナグーに乗ってるところを
描いてからベルのクリスマス日記を書きたかったから!っていう
言い訳ををしつつ・・・

現在稼動してるゲームはメインの
ベルアイルが1つ、
サブ的に遊んでるものが
パンヤとファンタテニスで2つ。
と、計3つ。

4つに増える可能性が出てきたかも(笑)

12月19日からアイテム課金になって基本料金無料化のグラナドエスパダがっ~!


っと。ゲームバカな話はおいといて・・
オンラインゲーム内もリアルでも、クリスマスシーズンが到来してますねっ!!
皆様いかがお過ごしですか~?
今回はちょっと前の体験記ですが、文字ボリュームアップで報告です。
(長いとめんどーなので文字に色付けしませんけどネ!)

ベルアイル内もイベントによってクリスマスちっくになってます。
音楽とかもクリスマスっぽかったらもっとイメージ違うんだけど
仕様によりいつもどおりです(汗)
で、各国周ってクリスマス衣装を集めました。
以下にウィンターフェスティバルのアイテムを羅列。

ぴんぽんぱんぽ~ん・・・
正式名称は覚えてませんのでテキトーですよ。
間違って覚えて、あーだーこーだ~となったり
正式名称はこーですっ!と指摘されようが
一切シラをきりますのでご了承くださいませ。
以上お知らせでした。


*☆ クリスマスイベントアイテム ☆*

 ■獣の毛5個と交換
 ・クラッカー各4種類程(ある意味ハズレアイテム)
 ・サンタのおひげ(カルガ限定)
 ・トナカイ帽子(ボダ限定)
 ・サンタ帽子(アリア限定)
 ・雪だるまのぬいぐるみ

 ■限定アイテムと交換
 ・雪祭り子供用衣装 幼年期用(男)
 ・雪祭り子供用衣装 幼年期用(女)
 ・雪祭りサンタ衣装 少年期・青年期・壮年期用(男)
 ・雪祭りサンタ衣装 少年期・青年期・壮年期用(女)
 ・伝統衣装 老年期用

*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*☆*

上記のアイテム(クラッカー除く)に、
Sがつくレアアイテムがあるそうで、各STR+10のよーです。
私は今のところSはひとつゲット
実用性があるのかは・・・ナゾ
レアじゃなきゃっ!っていう人は集めましょう。

★長くなったところでSSもあります★
[PR]
by s0h2i2h1o | 2006-12-18 05:40 | ベルアイル日記
べるあいる日記 ぱーと7
c0023087_17334995.jpgハイ!!日記はちょくちょく更新してます♪
今回のべるあいる日記は
銀行整理してアリア内を露天しながら駆け巡って・・・

特になしっ!

で終わると思ったら・・


なにやら騒がしいギルド員の声が聞こえて、いつのまにかに集まっていたみたいで
鼻眼鏡集団にっ!

・・・もちろん早速参加

ただ鼻眼鏡つけて並んでるだけなのに、やっぱりベルアイル魂!
立ち止まってチラ見?していく人をよく見かけます(笑)
しまいには見てた方の参加の方までヽ(´▽`)ノ

鼻眼鏡が大きな楽しみを与えてくれる事でしょ~っ!

★鼻眼鏡な世界へようこそ♪★
[PR]
by s0h2i2h1o | 2006-12-05 17:40 | ベルアイル日記
べるあいる日記 ぱーと6
はい、日記ぱーと6です (゚ー゚)>

早速公式で発表されていた デモニカ が土日に登場して大暴れしていきました。

c0023087_18355337.jpg

今回は日曜の部だけ途中から参加して討伐しました。
っていうか、12月の初週末っていうのがすぐだったと・・
認知が甘かっただけだったり(とほほ

3国家共に デモニカ の襲撃があったそうで
カルガだけなのかな?後半戦に オーバーロード が出現。
その オーバーロード が倒された後、
3国家に襲撃してきた デモニカ の撤退でめでたく終了。

予定通りっていうか、少しカクカクしながらも
なんとか戦闘して国に貢献をしました。(たぶん
前ほどカクカクじゃなくなったから、やっぱり改善してるみたいですねー

貢献したつもりだけど、何も手に入れられなかったのはとても残念。
見返りは求めちゃいけないですか・・・そうですか(笑)

★久しぶりのSSです★
[PR]
by s0h2i2h1o | 2006-12-04 19:21 | ベルアイル日記
べるあいる七五三終了~
c0023087_1531072.jpgべるあいるの七五三イベントが終了しました。
予想外の猫もいなくなり千歳飴はもう手に入らなくなった。
ちっこく化けてたのに残念(笑)

やっぱりちみっこはかわいいです。
千歳飴買えなくなるから化粧筆で化けようかな・・フフフ

さすがに振袖等は無かったので、
時間があったので絵を久々に描くか~と更新。
どんな柄にしようかと色々迷いながら
ちょっと童心に戻ったって気がしました(笑)


この間の七五三イベントの撮影会で
公式にアリアバート欄で掲載してました↓
http://www.belle-isle.jp/200611/post_198.html
一生懸命エモーション連打してたわりに動いてない私がいます(笑)

ベルアイル運営チームの方々ありがとうございます <(_ _)>
[PR]
by s0h2i2h1o | 2006-11-29 20:18 | ベルアイル日記
さて、べるあいるです。
c0023087_21292981.jpg
やっぱりべるあいるは突発イベントが多いですね。
この前あったデモニカとかもそーみたいだし?
それは参加してなかったから、SSも何もないですけどー(笑)

毎度おなじみの黙々作業で裁縫していると
メッセージで告知がでたと思ったら七五三で着飾っての撮影会とか。
撮影?ファッションショー?

うーん気になるーっと思いつつ裁縫を終わらせて、
なんとかギリギリ滑り込みセーフ!
どーやら皆で並んで撮影してくれるっぽい。
想像では一人一人が順番に着飾って
それをカメラ小僧が勝手に撮るのかと・・・うん。思いっきり違った(笑)

撮影したものはどこかで紹介されるのでしょーか。
詳しい内容は滑り込みセーフで一切聞けなかったので今の私にはナゾ。

それにしても、10秒後に撮りますって言った後
みんなのエモーションでの動きが、かわいーよーな、きもいよーな(笑)
ひとりで爆笑してました(笑)

楽しく撮影できましたっ!

それと、ついでにギルド入りました(笑)
さてと楽しく過ごそうじゃないか~~ フフフ

今回SS取れてたの1枚・・・(泣
[PR]
by s0h2i2h1o | 2006-11-27 21:42 | ベルアイル日記