ブログトップ
カテゴリ:R・O・H・A・N日記( 2 )
ろはんって・・
早くもやる気力が低下中・・・

ROHANはPK,PVPを軸にしてるっぽい。
そうなると私の場合やらなくなっちゃいます。

そーいうゲームだったとは思わなくて
知らずに一人楽しんでやってたんだけどなぁ~
無言でPkされて散々でした。
ソロだと高確立で狙われるそうです。
PVP,PK好きな人なんじゃないかな?

画像も綺麗でちょっと期待していたのに
私には到底理解できない世界なので残念です。
変わってくれればなぁ~・・

いちおSS。重くて写らないときあるかも?
[PR]
by s0h2i2h1o | 2006-08-01 22:14 | R・O・H・A・N日記
ろはん体験!
c0023087_18452473.jpg第二次クローズβに受かったので、
とーとーROHAN体験できました!
おかげでネタもアップですよ~(笑)

職業はナイト、エルフ、ハーフエルフ、ダン、
あともう1個(選べず)で
4職業から選んでの開始です。
職業によって開始場所が異なってますが、
開始場所も選べるようです。


やっぱり最初は剣士かなってコトでとりぜずナイトやりました。
うんうん。かっこいーです。しびれちゃいます。期待通りです(笑)

私の場合ですけど、インターフェイスもやってみると
意外と使いやすかったです。
いつものヘルプを読まずできた(笑)
(ん。。でもやっぱし読んだほうがいいかな~)

★ろはんですよ★
[PR]
by s0h2i2h1o | 2006-07-29 18:55 | R・O・H・A・N日記