ブログトップ
<   2005年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧
べるあいる日記 ぱーと14
カルガから徒歩でえんやこらと無事帰ってきました。

アリアに着くと、またまた友達募集してる人を発見。
早速名刺を送ってみる。
名刺交換後、立ち話していると続々集まってきました。

クローズβで最高3人までしかPT組んだことが無かったのですが、
このとき初めて8人PTでワイワイ狩りができました。

途中抜けてしまった方、PT組む前に時間で落ちられた方、
最後まで遊んでくれた方、皆さんまた遊びましょう~

★最近少ない画像とか★
[PR]
by s0h2i2h1o | 2005-03-30 17:21 | ベルアイル日記
べるあいる日記 ぱーと13
c0023087_1213486.gifただいま養子にてカルガ遠足中です。
そろそろアリアに帰ろうかなと思ってます。
カルガで資金調達して、肝心の黒塗料を買いに来たんだけど
高くて断念。

友達募集してたのを見かけた際に、こちらから名刺送って
カルガで新しく友達2名できました。

アリアにお越しの際はよろしくお願いします。
カルガ人って新規の方でも強そうなイメージ。
カルガはすっごい大盛況ですねー

全然スクリーンショット撮ってなかったので、今回はこのへんで。

今気づいたけど、ぱーと13じゃないのかも。結構てきとー。ま、いっかー
[PR]
by s0h2i2h1o | 2005-03-29 12:43 | ベルアイル日記
オープンβどーですかー?

c0023087_014478.gifべるあいるのオープンβがはじまりました。
って書くと今日オープンした感じですけど。。

続きから書こうとしてたのに保存してなくて、
今日まとめて書くのをお許しください。

オープンβ当日。
18時にINとまで行きませんでしたが、
クローズβ当初を思い出すかのような賑やか振りは、とっても嬉しかったです。

べるあいるらぶな人増えればいいなー。

★画像とか★
[PR]
by s0h2i2h1o | 2005-03-28 00:05 | ベルアイル日記
保存わすれました
26日のお昼頃までブログ書いてて
文章までできたので、あとは挿絵だ~。
お昼食べ終わってからにしよう!って言いつつパソコンの電源を落とす。
さっそく挿絵を描きおわって。。と思ったら
文章保存してませんでした・・・あうあぅぁぅ

明日2日分まとめちゃうさ~
[PR]
by s0h2i2h1o | 2005-03-27 01:50 | 徒然日記
またまたべるあいる情報~
c0023087_12415752.gifぅ~~ん!もうすぐオープンβ~!
まだかなまだかな?25日は。
ってそんな毎日を送ってる、
べるあいる信者代表あろあろです( ̄▽ ̄;)

オンラインゲームのネット情報探してたら
ベルアイルのデモムービーがありました。
前にも日記のここで紹介したし、
公式サイトのところで見たことある人も居ると思うけれど。

今度はなんと画像がおっきいぃのです!
おっきいぃのよ!おっきいのーぉ!(しつこい

おじ様ラブな人にはもってこいです(なに
容量おもいんだけどぉ?っていうのは気にしない気にしない・・

そんなおじ様ラブな方、たくましく育った少年ラブな方、
ベルアイルラブな方はみてみましょー

ここ

べるあいるラブな、しつこい日記でごめんなさい m(_ _)m

こんなのでてきた
[PR]
by s0h2i2h1o | 2005-03-23 12:44 | ベルアイル情報
べるあいる情報~
今日はベルアイル情報を書きます。

オープンβテスト3月25日18:00から4月22日までの予定で、
4月27日から正式サービスがスタートらしいです。

正式サービスの利用料金は30日1,500円(税込:予価)
長期利用権などの課金プランは後日発表されるようです。

予定では4月25日から、
「BelleIsle Blue Egg」「BelleIsle Red Egg」
2種類のパッケージが3990円(税込)で発売されるらしー。

中身はゲームクライアントCD-ROM、プレイマニュアル、
60日間無料プレイチケット、ゲーム内アイテムと引き換えできる
IDチケットが入ってるそうな。
Blue EggRed Eggでもらえるアイテムが違うとのこと。
Blueが戦闘アイテムで、Redが生産アイテムとなるらしー。

★現在実装されてる中でのいいところ
 アウトオブゲームでキャラのスキルを成長させることができるので、
 INしてなくても設定しておけばスキルがアップっぷー。

★実装時期不明だけどいいトコロ
 ベルアイルの世界で知り合った人からメールを頂いた時に、
 専用Webページで転送メールアドレスを登録しておくと
 自分のパソコンのメールや、携帯メールに転送する機能があるそう。

★肝心の子供育成システムの話
 結婚すると、子供が出来て、絶対に双子になって両プレイヤーに
 子供が与えられるそうな。
 また結婚する相手が見つからなくても養子システムがあるらしーので
 一人っ子でも大丈夫そう。

結婚はオープンβテストでは未実装だけど、
養子はオープンβテストでスキル500%達成者に実装するので
一足早く体験できるので楽しみだぁ~

べるあいるおもしろ~~い。
オープンβまであとちょっとだけで禁断症状でるだぁ~(あほ)
[PR]
by s0h2i2h1o | 2005-03-21 06:31 | ベルアイル情報
ベルアイル日記ぱーと12
c0023087_6355091.gif3/17 PM18:00 ~ 3/18 AM4:00
ベルアイルのクローズβ2最終日
25日からはオープンβ開始。

クローズ最後に最高に満喫しました。
今回はGMさんがクローズβ最終日なので
挨拶に来ていました。
少しだけ途中ですが、GMさん達の
エンターテイメントさの面白さが伝われば。。。
と思って、きったないけど切り貼りしてみました。

さぼっち人気だなぁ~^^

※ 会話の流れ等によって、プレイヤー名、実際の発言数、
  発言の選別をしている為一部加工してますよん。
  文章のつづりがおかしいところ、
  抜けてる所がありますが、もう直す気ありません(笑)

  GMさんの最初の方の発言はありませんが(途中なので)、そのままです。
  中にはあなたの発言も!( ̄□ ̄;)!!


そんな切り貼りした汚い画像等々・・
[PR]
by s0h2i2h1o | 2005-03-18 06:42 | ベルアイル日記
ベルアイル日記ぱーと11
c0023087_6444497.jpg追加あり
べるあいるのオープンβが迫ってきましたよ~~?
準備はいかがですか~?
マビノギの方はオープンβ開始しました。
マリーサーバで11歳からスタートさせたかな?
で、頑張って少しやってみたけれど
もうリュート弾いてる音がちらほら・・・
世界観は簡単そうにみえるんだけど、、、
うーん。。意外と難しいのかなぁ

18時になったところでベルアイルに移動。
私はベルアイルっ子になりつつ。。。
マビノギのSS撮るの忘れたのでベルアイル日記になります。

★いつものくだらない画像とか★
[PR]
by s0h2i2h1o | 2005-03-17 08:28 | ベルアイル日記
べるあいる日記ぱーと10
c0023087_6255666.gif
べるあいる日記もぱーと10まで来ました。
(更新少なかったけど・・)
一泊二日のボーダーをエンジョイしました。
アリアからボーダーへ行くときは砂漠方面を通って行ったので、帰りは初の左回り?で帰りました。
今度は頑張ってカルガレオンに行こうと思います。
カルガの人見ていたらよろしくー♪(いなさそ・・)
巷で流行ってる狼のような帽子。
ほしー。。どこで買うのだろ~。作るのかな??

画像とか画像とか・・
[PR]
by s0h2i2h1o | 2005-03-16 06:23 | ベルアイル日記
べるあいる日記 ぱーと9
c0023087_18501484.jpg風の噂では、ベルアイルをこよなく愛す人が多いと聞きます。
そんな私もベルアイルの世界観が好きです。
しかぁーし、約6日のブランクは、はげしく痛恨の一撃!
HPの量とかSTRが毎日頑張ってらっしゃる皆様とちがうよーな気がします。
十分自分では強くなったと思ってただけで、
素敵なほど弱い事を実感しました。
あろあろです。
これからも遊んでやって下さいな。

ScreenShot By Seal Online



範囲魔法打ってみただけ・・
[PR]
by s0h2i2h1o | 2005-03-15 19:01 | ベルアイル日記