ブログトップ
<   2005年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧
べるあいる日記?
とりあえずのβ終了予告。
生まれ変わってβ始まるまで皆さんはどのように過ごしますか?
期間がどれくらいなのかがまだわからないので
何しよっかなぁ~って思ってます。
新しく生まれ変わるベルアイルに期待大です。
テイマー職実装してくれないかなぁ~(笑)

β再開したときに引退者も増えるのでしょうか。。。
う~~ん。。
がんばれベルアイル!
[PR]
by s0h2i2h1o | 2005-04-29 14:55 | ベルアイル日記
ベルアイル情報
以下公式より

「ベルアイル」オープンβテスト終了のお知らせ 2005/04/26

『ベルアイル』オープンβテスト参加者の皆様へ


日頃はオープンβテストにご協力いただきましてありがとうございます。

これまでクローズドβテスト1、クローズドβテスト2そして
オープンβテストと約4ヶ月弱の間に皆様から沢山のご意見や
ご要望、また励ましやお叱りのお言葉をいただきました。
改めて御礼申し上げます。
寄せられたご意見ご要望を基にして全力で運営・制作を
続けて参りましたが、ここで一旦オープンβテストをストップして
抜本的な修正を集中的に行うことが『ベルアイル』のクオリティを
向上させるために必須と判断いたしました。
そこで、大変急ではありますが、きたる5月9日月曜日14時を
もちまして、オープンβテストを終了いたします。

なお、『ベルアイル』は、テストプレイ中に寄せられた
全134項目の修正と、更なる新機軸を加えて生まれ変わって
帰って参ります。
『ベルアイル』の詳細については、追ってオフィシャルサイト、
またはBB Games内の『ベルアイル』紹介ページ内にて
お知らせいたします。
新たに生まれ変わる『ベルアイル』の登場をいましばらくお待ち下さい。


                    ベルアイル開発・運営チーム一同


【オープンβテストスケジュール】

 ○「オープンβテスト」終了
  >> 5月9日(月)14:00
[PR]
by s0h2i2h1o | 2005-04-27 05:34 | ベルアイル情報
べるあいる日記 ぱーと26
c0023087_20374452.jpgちょっと日があいた2日前の日記ですけど、
またまたカルガに滞在してまーす。

アリア→カルガ→アリア→カルガ→アリア→カルガ・・
発展してるボーダーいついこ・・
まだお店少ないみたいだけど。

何はともあれ、アリアに帰ってきたときに
やっとやっと称号もらえました~~

長かったよぉ~ぉぃ

★★もうちょっと詳しくとか★★
[PR]
by s0h2i2h1o | 2005-04-23 21:15 | ベルアイル日記
べるあいる日記 ぱーと25
c0023087_16221162.jpgβ期間延期なベルアイル。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
昨日はずっとぼーっと
こんなことしてました。

人数居れば
もっとワイワイPTで
倒せそうもない敵とか
ワイワイがやがや
狩りしたいなぁ~
と思う今日この頃。

いつだって友達募集中。
ソコの君!まだなら
気軽に名刺を投げとくれ~
[PR]
by s0h2i2h1o | 2005-04-19 16:27 | ベルアイル日記
ベルアイル情報

ベルアイルβテスト期間延長しましたね~

以下公式サイトより

「ベルアイル」オープンβテスト期間延長のお知らせ 2005/04/18

『ベルアイル』オープンβテスト期間延長のお知らせ

DNA継承型MMORPG『ベルアイル』は、更なるゲームクオリティの向上を目指し、
現在運営中のオープンβテストサービス期間の延長を決定いたしました。

引き続き実施するオープンβテストでは、「結婚」「神々の加護を受けられる
セクトシステム」などを順次、テスト実装する予定です。オープンβテストを
通して実装されるイベント・仕様は、正式サービス後によりクオリティの
高いものとして実装していく予定ですのでご期待ください。

●オープンβテストに関する注意事項
オープンβテストは、正式サービスに先立ち、ゲームシステム、
ゲームバランスの調整やサーバーの負荷テストを目的に実施されるものである
ため、正式サービス時にはキャラクターデータは消去されます。

========================================================================

『ベルアイル』正式サービス開始時期に関するお知らせ

オープンβテストサービスの延長により、4月25日(月)に予定していた
パッケージ販売と、4月27日(水)に予定していた正式サービス開始時期は
延期になります。(正式サービスの内容や、正式サービス開始時期に関しては、後日改めて発表する予定です)

βテスターの皆様には、引き続き「ベルアイル」をプレイしていただき、
バグ報告・要望等へのご協力をよろしくお願いいたします。

★自分用にMAP作ってみた★
[PR]
by s0h2i2h1o | 2005-04-18 15:00 | ベルアイル情報
べるあいる日記 ぱーと24
c0023087_1855353.jpg
世界一周旅行してきました。
まだ見逃してるところもあるかもだけれど、
いちおー、危険のない行ける範囲は
細部の隅々まで見てきたつもり。

あとはダンジョン全部攻略かな~
もともと魔法士(主に僧侶)志望
だったのだけれど、片手剣士のほうがスキル高い。
オープンβ終わる頃までに、
ちゃんとした魔法士になれるのかなー

パッケージ発売の延期とかありますけど、
オープンβは延びないのかなぁ~。

さぼっち曰く
「なんだ~公式サイトはマメにチェックしておくに限るよなぁ」
と言ってたのになぁー
マメにチェックしてるけど公式に告知が何にも無いのと、
発表遅いのは。。。

課金組は何人いるのかも気になるところ。。
オープンβ人数より、結構減るのかなぁ・・・

がんばれベルアイル!
[PR]
by s0h2i2h1o | 2005-04-16 18:31 | ベルアイル日記
べるあいる日記 ぱーと23
c0023087_1246432.jpgやっぱり日記更新するのにも
ネタ探しが大変です。
情報を参照できる日記でもない。。

結構色々やってるつもりだけど、
でもまだいってないトコあるし、
オープン終わる前には
全部回れるのかな~




試行錯誤してパロってみました。
GM Iowootamです!以前からこんなイメージは私だけでしょうか。

☆ピラミッド特集?な画像☆
[PR]
by s0h2i2h1o | 2005-04-14 12:53 | ベルアイル日記
べるあいる日記 ぱーと22
c0023087_16261878.jpgここのところずっと秋は
りんご狩りで生計を立ててました。

しか~し!

自分の過ちで銀行のゴミ箱に
高級魔法がいっぱい入ってる魔術書
預けてしまったという
ショッキングな事がありました。

あ~貯金がパーだぁ。。

☆そんなりんご狩り☆
[PR]
by s0h2i2h1o | 2005-04-11 16:25 | ベルアイル日記
べるあいる日記 ぱーと21
墓地でびゅー

そろそろ行きたいと思ってた墓地に早くも連れてってもらいました。

先導してくれる人いなかったら照明なしじゃ真っ暗だ。
Lv低いし、まだ発動もしてないのに、なぜか失敗連続。
なんとか照明をつければ、それはそれは明るい~~♪ちょっと感激。

黒猫さんに先導してもらいつつ、出てきた敵をばったばった倒してく。
結局は何処を歩いて、何がどーなって、何をしているのかはサッパリ。
遊んでるくらいしか理解できず(笑)

もっとがんばって成長します

★ぼちぼち画像貼り★
[PR]
by s0h2i2h1o | 2005-04-08 12:25 | ベルアイル日記
べるあいる日記 ぱーと20

学校へ行こう!特集

c0023087_1221762.jpg入学金、授業料がかな~~り安くなったので
7歳にしてやっと入学しました!
おかげで学校は賑わっていて
黙々と授業をこなすだけでステータスが
1~5とか上がって喜んでます。

授業時間は朝6時~夜6時まで。
6時以降になると教室から強制的に
追い出されるみたいなので居残り注意(笑)

途中、木こりができなーいというトラブル発生
急に木こりが出来るようになったとか、
PTが原因だったのかPTから抜けると出来たり。。

頭が地面に落ちてる「かかし」に見える人が居たり。
授業中に巨大化していく人が居たりと
学校の怖い怪談現象?があって満喫できました(笑)

★学校の怖い画像とか★
[PR]
by s0h2i2h1o | 2005-04-07 12:03 | ベルアイル日記