ブログトップ
<   2005年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧
早くにまたベルアイル公式サイト更新♪
c0023087_00788.gifなんと。オプションでゲーム画面のサイズ?を
変えれるよーになったそー。

微調整もできるみたいだし、
好みでサイズ変えれるよーになったのね~

ベルアイルやった人はそうだったのかもだけど、
結構画面にあれこれと色々な画面を出しては配置場所に苦労したり、自分流に見やすく配置したりとか・・・・

私も含めて試行錯誤してた人もいるんじゃないかなぁ~
ちょっとはつかえそーな機能かも。

ゲーム画面?小さくしたら、カクカクしてた人とか軽くなるのかな?
・・・変わんないのかな
[PR]
by s0h2i2h1o | 2005-06-24 00:06 | ベルアイル情報
ベルアイル公式サイト更新~
c0023087_22103425.gifスクリーンショットは出てたけど
正式に焚き火実装だって~

みんなで焚き火囲んでお肉焼いて、その旅路で知り合って、
わいわい騒いで、その後一緒に冒険へも行ったりして。

いろんな友達沢山できるといいな~

もうそれだけでも、面白そうにみえちゃうベルアイルの雰囲気がいい~
べるあいるらぶ♪
[PR]
by s0h2i2h1o | 2005-06-20 23:32 | ベルアイル情報
ベルアイル公式めっちゃ更新してた~ね
ベルアイルホムペがめっちゃ更新しててびっくりこいただよ!
公式コメントに足跡も残しておいたけど♪
こっちの更新が遅れたのだ・・

ちょこっとベルアイルの世界や雰囲気が
忘れそうになってたところに、新しいスクリーンショットと、
さぼっちのボケ。気になるあれこれの変化。
たくさんの熱いコメント。

やっぱりベルアイルが好き。楽しみだーにぃ
[PR]
by s0h2i2h1o | 2005-06-18 01:25 | ベルアイル情報
開発続行中~♪
サーバ移転の後に公式に少し変化がありましたねー

以下公式より

開発続行中
オープンβテストは終了しましたが、
「ゲームマスターによるテストサーバーレポート」(仮称)を
近日オープン予定です。ご期待下さい!

と、ちょっぴりワクワク~♪
んーむむむむむ。。書くことないなぁ~
ベルアイル早くやりたいなー
[PR]
by s0h2i2h1o | 2005-06-07 00:22 | ベルアイル情報