ブログトップ
<   2005年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧
べるべる更新
マクロ便利ぱーと3

ショートカット表示が小さくなったそーなぁ
それと、今まで手入力だったマクロがやっと
選択形式になったそーなぁ

ってことで前の私のショートカット公開・・・
うーん、こんなのじゃおもしろくないね。。

そんなツマラナイ私のショートカット公開
[PR]
by s0h2i2h1o | 2005-08-26 21:51 | ベルアイル情報
べるべる更新
マクロ便利ぱーと2

近距離ターゲットが細かく分類できるよーになったそーな
混戦時も敵さんにターゲットが楽ちんになるよーです

これで思い残さず特攻できますね♪

c0023087_17514151.jpg
あと、ダイスマクロが追加したそーな
サイコロってあれば便利だと思うし、
暇な時に独りで振るのもいいのかも?
[PR]
by s0h2i2h1o | 2005-08-24 17:53 | ベルアイル情報
べるべるさいと更新
採取がオートモード?になったそーな
木こりやら、植物採取やら、いろいろな採取が
オートモードでできるよーになったそーな
これでお話しながらじっくり採取ができるのかなー
ザックザック、ぺちゃくちゃ、ザックザック、ぺちゃくちゃ。。
[PR]
by s0h2i2h1o | 2005-08-19 21:26 | ベルアイル情報
(おそおそ)べるあいる更新~
やっぱり更新してましたね。マクロが便利になったとか
私は私用で関西にお出かけしてたので、更新日をまた見逃しました。
ベルアイルGM情報局のコメント欄では秋にβ再開とかそんな噂が。。
ほんとーだったらまだちょっと先ねー
c0023087_954095.jpg
話し変わって関西のなんばから道頓堀寄って
心斎橋まで観光も兼ねてって事で行ったけど、
渋谷っぽい感じね。
渋谷よりかっこいい、かわいい人多かったかなw
グリコ看板みてるとナンパうざかったのがちょっとねぇ。。
[PR]
by s0h2i2h1o | 2005-08-18 09:56 | ベルアイル情報
ぱにゃ日記2
c0023087_2348366.jpgべるあいるまだかなー
って思いつつ、、パンヤで腕を磨いている今日この頃。
皆様いかがお過ごしでしょうか~

最近の私の、ぱにゃ状況をカキコ

またまたでましたよー
ホールインワン2回目~ 
と、
アルバトロスも、げっチュー(∪。∪)

☆★ 歴戦の勇士な姿を公開 ★☆
[PR]
by s0h2i2h1o | 2005-08-13 23:45 | 他オンラインゲーム日記
ベルアイルムービー公開!!
c0023087_20253811.jpg待ちに待ったあのベルアイルらぶーの
戦闘シーンムービーが公開しましたね~。
すっごい良い方向に進化した感じ~

前と違って抜刀しながら攻めにいく事ができたりw
回避しながら弓を打てるような流れる動き、
戦闘中の武器持ち替えがすぐできてるシーンや、
敵の後ろに回りこむ等ちょっとした戦術が加わってるのかな
その場溜めじゃなくて、溜めてから攻撃しにいくとか
武器での大技?見たことのない、キャラクターの等々
気になるところ一杯です!

これからもベルアイルに目が離せませんねー
このムービー見てベルアイルらぶな人は増えるかな?

めっちゃべるらぶなあろあろでした
[PR]
by s0h2i2h1o | 2005-08-09 20:33 | ベルアイル情報
初ぱんや日記
今日初めて大会に何度も参加してたらなんと!
やっと出たよぉ!ホールインワ~~ン!
略してHIO~♪♪
でも、みんな強いね。完走できても上位には入れません。トホホ・・
大会のスコア限定ありとか、なしってどーいう意味なんだろ。。
まっ、ホールインワン出ただけでも成長したかなー
わは~ふひゃ~ほへれへ~

☆★私の勇姿★☆
[PR]
by s0h2i2h1o | 2005-08-06 19:29 | 他オンラインゲーム日記
べるあいるサイト更新~
来る8/9に戦闘の様子を動画で公開するらしーです。
どんな風になってるのか楽しみですね~
わくわくドキドキ・・・
[PR]
by s0h2i2h1o | 2005-08-05 22:57 | ベルアイル情報
最近βテストな日々
ベルアイルもまだなので、
パンヤやりつつ、他βテストしてるゲームをちょこちょこやってます

ひとつ目、ドラゴンラージャ
 キャラ作って、ちょこっと遊んでアンインストール。。
 洋げーっぽい感じ。キャラにあわせると変な声がでるのはちょっと変w

ふたつ目、アルティメット学園「乱」
 キャラ作成時にキャラの命とも言える顔が珍しーくらいに、
 いもっぽいよーな。。
 気を取り直してやってみると、う~ん、、暇つぶしにはなるのかな・・

☆★ いも顔な私 ★☆
[PR]
by s0h2i2h1o | 2005-08-04 00:13 | 他オンラインゲーム日記