ブログトップ
<   2005年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧
またまたベルアイル更新~
なんかまた更新してて見過ごしました(; ̄- ̄A
今度はいままでの銀行内に100個と、
アカウント共有枠100個として拡張されてる模様。

これで、親←→子へのアイテムを受け渡しする事が楽チンということと、
親子を効率よく育てることができるのかな~
裏を返せば・・・・安全に孤独生活もできるってワケですね? わははのはっ!

「このアイテムを子供に渡して~」とか「パパにあげて」とかとか
親子の会話も少なくなるのかなと思うとちょっとさびしー?
[PR]
by s0h2i2h1o | 2005-09-28 10:51 | ベルアイル情報
ウインドウ非表示に対応
更新情報遅れた~
どうやらスクリーンショット撮るとき(等?)に
邪魔なウインドウを消す事が出来るよーになったそーな
もー、すでに導入してるネットゲームのこういう機能を
お知らせする変更が多いね~。
細かい変更は報告することが少ないから報告してるのかな?
ベルアイルのみでしか見られない変更箇所とかの報告がほしいかな~
やっぱりそういうお楽しみ部分は秘密なのかしら・・
[PR]
by s0h2i2h1o | 2005-09-25 01:22 | ベルアイル情報
べるあいる更新しました
c0023087_15572485.jpgこんどは頭装備が細かく??
上・中・下で分類したよーです。

ところで下ってマスクなんですか?w
イヤリングがピアスとかの分類もあるのかなー

前では頭装備でメガネつけたら外れちゃうな~とかあったけど
今度の変更でそれも出来るよーになって、
メガネつけたまま頭装備も出来るってーことに。
これでお散歩ファッション?が濃くなってきたベルベル。

どんどんファッション性が濃くなってほしーものだ。個性色々出せるほどいいなー
化粧とかヘアーメイクもあれば、美容スキルとかもあって・・  たぶん無い・・
[PR]
by s0h2i2h1o | 2005-09-20 16:05 | ベルアイル情報
ぱにゃ~~★
c0023087_20545170.jpgパンヤでと~と~~!

4位とってブロンズトロフィーをげっちゅしました!
やっとだよやっと~
イェイ!イェイ!
練習した甲斐があったってもんだ~


記念にぱにゃキャラ書いてみました。わはー

スコア
[PR]
by s0h2i2h1o | 2005-09-19 20:58 | 他オンラインゲーム日記
Bell Bell 更新情報~
髪の色~

前回の場合、何かと納得いかなかった髪色だけど
今回の変更で細かく設定できるよーになったみたいだし、
満足のいくカラーに設定できるのかな
女の子だったら、どんな色にしようかなー
男の子なら好みのあの色かなーとか思うんだけど
顔も細かく色々設定できるとおもしろいな
化粧も細かく設定できるとか~・・・ ないかな・・
[PR]
by s0h2i2h1o | 2005-09-12 23:36 | ベルアイル情報
べるべる更新 + おまけ
うまい具合にキャラに尾行追尾ができるよーになりましたとさ
c0023087_1831895.jpg
普通の尾行追尾とちょっと違うところが
「ターゲットが停止した後に再度移動を開始しても追尾を続ける」
って部分かな。

普通の尾行追尾だと停止と同時に解除されちゃうしね。
迷子になりやすい画面の前にいる君、これは便利かもですよ~

★☆ 最近の私がやってるもの ☆★
[PR]
by s0h2i2h1o | 2005-09-07 18:18 | ベルアイル情報
べるべるこぉし~~ん
敵の出現時に限って襲わなくなったみたいですねー。

独りダンジョンに入って、強い敵に手間取ってる間、
さっき倒した弱い敵さんが近くに沸くドキドキ感・・・
倒して倒しての帰り道に
「敵さんが横で急に湧かないよ~に~~っ」て思うドキドキ感・・・

そんなちょっとした新鮮さが刺激になったりして
またリベンジ!とか思ってたけど・・

人それぞれですが私にとっては、ちょこっとまた
ドキドキ感が減ってしまったよぉ~~な、変更かな

安心って言えば安心なんだけどねー
新しいベルベルをやってみないうちに、
またそんな偉そうには言えませんでしたね~ヾ(@~▽~@)ノ


c0023087_21271318.jpg
▲こっそり潜入中の図
[PR]
by s0h2i2h1o | 2005-09-02 21:28 | ベルアイル情報