ブログトップ
<   2005年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ベルアイルだぶるで更新してたし。。
ちょっと目をはなした隙に2回も更新してたし・・

1個目
 足音が小さくなったそーで。
 鎧着てる人はシャンがシャンうるさいとか言ってたしね。
 自分は鎧着てもそこまで気になる音じゃなかったからイマイチよくわかってません。

2個目
 インターフェースデザインが大幅にチェンジ
 見て私が思ったことは、黒い画面内にメイン画面が映ってるけど、
 そこから飛び出して 体力ゲージやらアイテム画面が表示されてたり
 そうなるとメイン画面も調整できるってことかな??
 あと気になったのは、ちょっと要望も多かった?コメント噴出しが実装されてます。
 それとマップ画面!
 細かく分類されてるアイコンが表示されてる・・
 「Del」ってボタンがあるということはー
 もしかして、自分でお気に入りのポイントにマーカーできるのかも??
 それもちょっとちょっと便利よー

色々想像しちゃったりして。。なにより早くやってみた~ぃ
[PR]
by s0h2i2h1o | 2005-10-28 00:18 | ベルアイル情報
べるあいる更新~~!+ぱにゃ~~
c0023087_22335174.jpg今度はとうとう街の一部が公開されてますっ!
パッと見、カルガレオンかな?と思ったら、
コメントでもカルガとか書いてる人いますねー
でもどしてカルガってわかるんだろ~~
私はてきとーにそう思っただけだけど・・・
お城の形?



街にも坂とかもできたり、くねくねした道になってたりと
色々変わってきたっぽいし、よりリアリティーあふれる街になったかも
ますます楽しみになってきたんじゃないでしょーか?

ぱんや~!!
[PR]
by s0h2i2h1o | 2005-10-20 22:34 | ベルアイル情報
べるべる更新
また遅くなったけど更新してました。
前回の解体の修正の反響からまとめて?
青字で
「100件を超える熱い議論ありがとうございます。
より楽しいベルアイルを作る上での参考にいたします。」
って載ってる事で、開発側にも伝わってるのかなっと思います。

今度は2次スキルの情報。でもまだ細かい部分は載ってません。
前に公開されたムービーにそれらしい?
スキル使ってそうな画面があったからそれかな??
[PR]
by s0h2i2h1o | 2005-10-15 19:52 | ベルアイル情報
問題のベルアイル更新
解体動作が省略!

わぉ・・・これってどうなのかな
音は気持ち悪いとかあったけど、
私の場合、音は良く聞いてないと聞こえない音だったりしました。
ベルアイルの特色として省略は残念!っていうコメントが多いのが目立ちます。

これって確かに思うのは、同じ意見かな~
省略したら、ワイワイ狩りする時とか、
某フォレストさんが得意としてた解体がぁ~~・・

「解体は任せましたよ~」って狩りでの交流が少なくなる事もあるんじゃないかな?

戦ってる横で、せっせと解体してる風景が何気におもしろかったりしたし。
解体が面倒っていう意見もわかるけど
う~ん、この変更はどうかな~~ うーん、うーん。。

c0023087_21531963.jpg
[PR]
by s0h2i2h1o | 2005-10-06 21:55 | ベルアイル情報
べるべる更新(遅
噂の資料とは・・・?
またこっちの更新が遅くなりました
秘密裏?に5月下旬あたりから、なにやら計画が進んでたようで。

んー載ってる情報の、この資料はなんだろ・・
コメントに皆さん書いてあるとおりと思っていいのかな
実は全然違くて開発者さん困ってたり・・・
[PR]
by s0h2i2h1o | 2005-10-02 21:57 | ベルアイル情報