ブログトップ
<   2005年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ベルアイル更新(遅遅
ここのところネット留守にしてた為
ベルアイルの更新が3つも増えてました(汗

モンスター大量追加、2次スキル(その2)、2次スキル(その3)が公開
2次スキルはやってみないとなんとも言えないので割愛(* ̄Oノ ̄*)

モンスターのグラフィックはかなーり変わったみたい
キューティーヘアだけを見比べてみると・・・c0023087_1651479.jpg
(左:旧キューティーヘア   右:新キューティーヘア)

まだまだ変わる?ベルアイル・・・
どこまで変わるのかな
[PR]
by s0h2i2h1o | 2005-11-28 17:03 | ベルアイル情報
ベルアイル更新
今度はキャラクターの顔を公開してます
全種類なのかどーかだけど
微妙な顔から、すっごい事になってる顔まで・・・
結果としてやっぱり・・・
ギャグ顔か美顔のどれかしかないよーな気もしないでもないですけどw
スキルで美容院とか出来たらいいなー無理かなー
[PR]
by s0h2i2h1o | 2005-11-10 00:45 | ベルアイル情報
カルガレオンのSSアップ~
新しいカルガレオンのSSが公開されてまーす
かなり変わった感じ、柵なんかも凝ってるしお城も結構変わってます
ここまで公開されちゃうといつ再開するのかが気になっちゃうね
もう11月になっちゃったし、クリスマス前とかその辺なのかな?
それとも来年??うーん・・・
ベルアイル是非やるよっ!って人何人いるのかなー
[PR]
by s0h2i2h1o | 2005-11-04 23:05 | ベルアイル情報