ブログトップ
<   2005年 12月 ( 4 )   > この月の画像一覧
ベルベルでさぼっちがぎりぎり発表??
広告できるかもしれないってGM情報局に書かれてから、
31日の今日。

2006年2月には新生ベルアイルの
日本国内クローズドベータテストの募集開始
という公式アナウンスができるはず


ってやっと見えてきた待ちに待った回答が来ましたー(ぱちぱちぱち)
まだ公式アナウンスじゃないから、確実じゃないんでしょうけど
それでも嬉しい回答

でもまだ先ーっ
[PR]
by s0h2i2h1o | 2005-12-31 15:31 | ベルアイル情報
前更新すっぽかしたけど・・・・ベルベルまた更新!
メリークリスマース!
私はサンタの格好して、クリスマスケーキを作っては一人で食べてましたよー
孤独にノリノリ。裏を返せば気が動転したあほ ( ̄ー ̄)v
そんなケーキを9号サイズで作っちゃえーって朝から作ったはいいけど
予想通り食べきれずに残る・・・・イブだけでなく明日も明後日も食べれます(笑)

コホンっ、話はベルアイルに・・
キャラ作成画面のムービーが公開~~っ!(ぱちぱちぱちぱち)
懐かし~曲~~ぅ!どこか落ち着いて、それでいてなんかほっとします(笑)
やっぱりこの曲聴くと、ベルアイル!じゃないかなって・・
思っちゃったりするのは私だけ??
特に街中で円かいて座って会話してるところを思い出します。

で、そのムービーの内容とか
[PR]
by s0h2i2h1o | 2005-12-25 00:40 | ベルアイル情報
ベルアイル更新~
カルガレオン、ボーダー、アリアバートの3国を
紹介してる動画が公開っ!
どの光景も変化があって、故郷を変える人も増えてくるかも。
街の特徴はやっぱり受け継がれてるみたいだから、
私はやっぱりアリアに居住かな(笑)

街の特徴知りたい方
[PR]
by s0h2i2h1o | 2005-12-12 22:12 | ベルアイル情報
ベルアイルまた更新してた。わはー
私の育ち故郷アリアバート。
通称アリアの街並のSSが公開されてました。
すっごくイメージが変わったね~
でも私が一番気にかかったのは・・・
『坂が多く道が入り組んでゐる』
ということは・・・
故郷なはずなのに、たぶん迷子決定 ヽ(T~T)ノ
街はやっぱり3国?なのかな。
次は元故郷のボーダーの公開を楽しみにしてみよっと♪


あっそうそう、シールオンラインも12月に入ってから
アイテム課金に変わって基本無料化になったよ

無料だったら遊んでみたいなっていう人とか。
初めてだけど課金はしたくないなーと思ってた人とか。
課金せずにβ時で終えた人は生まれ変わってるシールに舞い戻るとか。
課金止めて引退、休止してた人も懐かしさに復帰してみるとか。
基本無料のシールオンラインにどっぷりつかってみてはいかが~?
[PR]
by s0h2i2h1o | 2005-12-04 22:28 | ベルアイル情報