ブログトップ
<   2006年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧
ベルアイルクローズβの日程が決まった~ぃ
『ベルアイル』プロデューサーからのメッセージが更新されています。

「新クローズドβテスト」の募集は2月16日開始の予定!
(ぱちぱちぱち~っ!)

気になったのは
『どこにもまだ発表していない全く新しい
「●●●●●●」システムも実装される予定』

なんだろー楽しみー
●通りの6文字だったらペットテイマー
・・・だったら良いな~~

★GM情報局の更新内容★
[PR]
by s0h2i2h1o | 2006-01-26 18:54 | ベルアイル情報
大雪
c0023087_167097.jpg昨日は大雪。20cm以上積もりました。
皆さん大丈夫でしたか~?

朝から昼まではぬくぬくと過ごして、夕方から
急に、子供心を忘れちゃダメと思い立ち
家の前で雪だるまを4個作りました(笑)

思うような丸にはならなかったけど・・・

雪かきしてた近所の奥様と会話をしながら雪だるま作り。
たまには童心に戻ってみるのもいーもんだよね♪
[PR]
by s0h2i2h1o | 2006-01-22 16:11 | 徒然日記
べるべる再開間近??
ベルアイル運営チームからのお知らせが更新してまーす

ざっと紹介あんど改良

『ベルアイル』新クローズドβテストが2月中旬より募集開始予定
参加するにはBB GamesのBB-IDが必要ですよん



★過去にBB-IDを持ってる人で新BB-IDに移行してない人は
 BB Gamesは2005年11月21日(月)のリニューアルしたため、
 BB-IDをメールアドレスへと変更してます。
 過去のBB-IDから新BB-IDへの移行手続きを済ませておきましょ~
 移行はこちら

★まだBB-IDを持ってない人は
 ココからBB-IDを取得しておきましょー


新クローズドβは、ベルアイルを応援してるファンのみんなに、
感謝の気持ちとして優先枠を確保してるって~
(※優先枠に関する詳細は後日発表だそーです)



★GM情報局の更新情報★
前のβテスト等では未実装だった
巻物作製と宝石細工の詳細が更新してます


優先枠っていうのが気になるね
[PR]
by s0h2i2h1o | 2006-01-19 21:24 | ベルアイル情報
シルク
今日はシルク日記です。
昨日シルクロードオンラインで初の交易をやりました。

私の解釈だと交易はLv20から出来るようで
商人の旗を買って装備し、荷物用の馬を買ってその馬に、
交易するための物資?を買って入れる。
用意が出来たら町から町へと売買して儲けよー!って感じ。

途中、積荷を狙ってる盗賊に襲われたり、行く手を阻むモンスターをも倒して
進まなければいけないという過酷な旅。
積荷を買いすぎると、盗賊のLvも上がるようで★1個分の積荷を買う。

まだ独りで交易するのは無理っぽい・・

★初の交易★(画像少なし)
[PR]
by s0h2i2h1o | 2006-01-14 17:31 | 他オンラインゲーム日記
さらに手を出す・・・&ベルベル更新
なんかβも騒がしくて色々やってます
ギルドウォーズは今のところ面白いのか寂しいのかで判断微妙~
結局ソロになると飽きる傾向があるよーで。。。
今度はDecoOnlineにも手を染めました
リアルっぽさは無いけど、キャラがかわいい系で
ワイワイしててこっちのほーが向いてるよーな気がします。

ベルベルはアートディレクターからのメッセージの更新と
真言魔術をちょこちょこ紹介してますね~~(ココ私には重要なはずっ)
でも、ちょっとまだやってみないとよくわかんない
う~~~ん。。やってないうちから
色々作戦?立てれる人じゃないのよね・・アハハ

★そんなデコ★
[PR]
by s0h2i2h1o | 2006-01-13 21:32 | 他オンラインゲーム日記
あれこれ手を出してます ワハ~
今話題の??ギルドウォーズにも手を出してみました!
只今オープンβなんだけれど、
期間・時間ともに短いのでやるなら今しかなーい!って事で
早速やってみましたよー やったひといるー?

┏概要━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃ ギルドウォーズ オープンβテスト中       ┃
┃ 期間:RPGセッション:1/10(火)~1/16(月)   ┃
┃     PvPセッション:1/17(火)~1/24(火)   ┃
┃ 時間:Pm8時~Pm12時まで            ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

★それの画像など★
[PR]
by s0h2i2h1o | 2006-01-11 13:01 | 他オンラインゲーム日記
ただいまハマリ中
シルクロードオンラインで、とーとLv10になりましたっ
ついでに馬も乗れちゃうのだよ!でも使い切りタイプ。。
常に乗ったり降りたり出来るようなペットじゃないみたい・・・がっくし

LVもさくさくあがって(まだ10だけど)順調。
クエストをくれるNPCを探すのが一番大変かな?
闘神モードも体験したし。魔法で武器が強くなって調子づく今日この頃
どーやら魔法でドカーン!っと打つのはまだ先のよーです(T▽T)
剣持ちながらの魔法士目指すよん

★そんなシルクの世界★
[PR]
by s0h2i2h1o | 2006-01-05 15:48 | 他オンラインゲーム日記
シルクロードオンライン
最近ちょっとパンヤもシールも
( ̄。 ̄)ボ~~~~ッっとする事多くなったので
前々から知ってはいたけれど
やってなかったシルクロードオンラインをやってみました。
出だしは良い感じなゲーム。
KOUGAサーバが一番活気あるのかな?と思って
KOUGAで遊んでます。さてこれからどうなるんだろー

★ちょっとだけの画像★
[PR]
by s0h2i2h1o | 2006-01-04 21:51 | 他オンラインゲーム日記
べるべる年明け更新~♪

皆さん明けましておめでとうございまーす(^▽^)

c0023087_13531483.jpg
このブログも去年の1月1日から初めて、とーとー1年経ちました~
今年もがんばるぞっと!

31日更新のコメントにGM Iowootamさん登場して
挨拶は後程。。って事で早速1日にIowootamさんが更新です~

これって一番目をひくのは・・・7:3ならずなハゲ??。。。。
オープンβとクローズβどっちなんだろ~
[PR]
by s0h2i2h1o | 2006-01-01 13:54 | ベルアイル情報