ブログトップ
<   2006年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧
更新じゃない??けど
ブログのほーが、べるあいるGM情報局が更新しないと
最近めったに更新しないよーになってきてます・・( ̄~ ̄;) うーんc0023087_1733271.jpg

更新をたまにはしておかないと。
んでも何を書こう・・

そうこう考えてるうちに
ベルアイルクローズβ募集中で
使われてる絵を元に絵が出来た。

思い返してみると、
ベルアイルやり始めてから
ベルアイル関係の絵を描くことが
増えたよーな気もします。

全体画像があったのが、
この絵の元になった絵しか
見つけれなかったので
それしか描いてません。

ちなみに全体画像はHEADLOCK様サイトのこちらです。
[PR]
by s0h2i2h1o | 2006-02-23 17:54 | 徒然日記
とりあえずキーワード♪
キーワード[やっぱり大好き、べるべるらぶ]
c0023087_018933.jpg

て事で、ベルアイルクローズβで応募した、
ファンサイト優先枠のキーワードをカキコ。


我ながらあっぱれなキーワードじゃ♪
後で知ったけどちゃんと確認メール届いてたのね

キーワード忘れてしまったーとか騒いで2回も送るんじゃなかったー
[当選おめでとうございます] “ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪

結局、1回目に登録したキーワード忘れて考えて送ったキーワードが
上記の「やっぱり大好き、べるべるらぶ」なんだけど・・・

確認メールで解った1回目のキーワードは!
[PR]
by s0h2i2h1o | 2006-02-18 00:20 | 徒然日記
ついにきました!べるあいるクローズβ募集

待ちに待った

★ ベルアイルクローズβの募集開始!★

一般応募と、ファンサイト優先枠の2種類の応募が可能です。
2月28日(火)まで募集中~

今まで(2005年6月15日(水)~2006年2月15日(水))の間に、
ベルアイルGM情報局に、コメント投稿の際にURLを書いた人、
トラックバックをしたことがある人は
ファンサイト優先枠からがお得。
他の方々は一般応募からの応募になるみたい。

みんなでLet's応募!!

ちょっとしたミス。。。
[PR]
by s0h2i2h1o | 2006-02-16 19:42 | ベルアイル情報
LastChaos2日目
まず、やっぱりよく切断されます。
それとパーソナルダンジョンが混みすぎてて入れないこと多い。
連打?でなんとか・・

パーソナルダンジョンでLvが上がり辛くなってきました。
Lv14~15辺りから、ちょこちょこフィールドの敵倒したりして
今日でなんとかLv16達成。
Lv17で次装備完成なんだけど。おしーっもう少しだ~

↓街中でこっそり耳にした事。
これクローズドβなんだけど応募すれば、
まだ枠が残ってるみたいなので参加できるみたい(笑)

★今日の画像★
[PR]
by s0h2i2h1o | 2006-02-12 01:27 | 他オンラインゲーム日記
LastChaosやってみました
ラストカオスが現在クローズβ中で、
当選したよーなのでちょこっとやってみました。

クローズだからか、実装してる、実装してないっていう部分があるみたい。
特に生産とか、まだ全然よくわかんない。
生地とか作ったりしたけど、その後なにすればいいんだろー・・・ナゾ

キャラとか、現時点では性別選べない。選べるようになるかは不明。
タイタン、ナイトは男子、ヒーラー、メイジは女子。
ローグっていうのもあるみたいですが、オープンβで実装されるらしー。
僧侶系がいいかなって事でヒーラーでやってみた。

鹿、狐、狼、等倒しながら序盤戦はLvをあげながらクエストこなして
Lvをサクサクあげます。
パーソナルダンジョンっていうのがあって
簡単に言えば一人用のダンジョン?が入れるようになると、
そのダンジョン専用のスキル覚えちゃえば、さらにサクサクLv上がりました。

感想を一言で言うと初日だからか切断されること多かった。

★画像とか★
[PR]
by s0h2i2h1o | 2006-02-11 15:26 | 他オンラインゲーム日記
べるあいるクローズ開始まで後1週間?
ベルアイルGM情報局が更新しました。
新しいフィールド、「グレートフォレスティア」について触れてますね~
これって、フォレストさんの故郷になるのかも?(笑)
危険なフィールドってことらしいですけど。。
一人でお散歩っていうわけにはいかないのかな?

公開されてるスクリーンショットを見るだけでも
過去β時のフィールドより、より一層臨場感がぱわあーっぷしてます。
どれだけベルアイルが進化したか、実際やるまで気になるね~
それよりも、ほんと当選するの??の、ほーが気になります(笑)

で、また最近別のゲーム「gumonji」をやってみました。
感想:このβは今回一人用のよーだ。それしかよくわかんない(汗)
[PR]
by s0h2i2h1o | 2006-02-09 22:46 | ベルアイル情報
べるべる更新
今回で追加になった「ブラストフ渓谷」について公開してます
崖っぽいトコロがあるけど、
またどーやっても落ちないんじゃないかと思うけど(笑)

橋の先は砂漠に続いてる模様。
前βでの砂漠しか思いつかないけど、
やっぱり前のマップとは全然ちがうのかな

2月に入ったから、あともーすこしねー
問題は当選するかどーかだけど・・

最近は
[PR]
by s0h2i2h1o | 2006-02-02 21:53 | ベルアイル情報