ブログトップ
<   2006年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧
また2日分(でもSS少ないし・・)
最近音声チャット導入して、その設定やら、検証?とかで
そっちにも集中しちゃったりもあって。
ベルアイルの起動する時間がちょっと今日も遅かったりしてます。

今日やったこと:草刈
c0023087_271225.jpg
エーデルワイスって売値安いのね~。。

おばば~
[PR]
by s0h2i2h1o | 2006-03-31 02:11 | ベルアイル日記
まとめちゃった日記
忙しくてベル日記つける暇がなくて
ごめんなさい。
暇ないわけじゃないけど・・・

■今日の1枚
c0023087_2433325.jpg
注:残念。私じゃないよ

2,3日分まとめちゃいます。
とりあえずスキル、ステータス上げして仕官目指し。
でもいつ仕官できるのかな。。とーいー

アリアの仕官までのみちのりとか
[PR]
by s0h2i2h1o | 2006-03-29 02:57 | ベルアイル日記
2回目
今回は復帰後というのと、
ベルアイルでのシステム?オプション類等を調整してたので
あんまりSSを撮っていませんでした。
でも、いろんな人に声掛けられて、幸せものです。

なんでか全部のチャット文字が白色になってたりしてた為
色を振り分けて区別するように設定も終わりました。
白色だった時は声掛けられても全然反応なかったかも。。
それ以前に、ヘルプ画面をドーンッと出してましたけど・・

指定した相手から届いた時なんかは音とかほしーところ。
これは要望かな?

ちょっとした画像、MAPとか
[PR]
by s0h2i2h1o | 2006-03-26 17:57 | ベルアイル日記
「新・クローズドβテスト フェイズ2」募集開始のお知らせ
PC直すのにちょっとだけですが、時間経っちゃいました。
思ったより早く直してもらいました。

で、ちょっと更新おくれだけど、ベルアイルフェイズ2の応募が始まったよー
今回残念な結果の人も、いち早く応募しましょー。
ってこれ、再度抽選じゃないのかな。うーんむ
ま・・応募しましょーっ!

****************************************************************
開始予定:4月5日(水)20:00
フェイズ2での目的:追加システムテストおよび新要素の実装テスト
詳細はこちら → 「新・クローズドβテスト フェイズ2」募集
****************************************************************


P.S.
心配してくださった方、どうもありがとうございましたm(_ _)m
[PR]
by s0h2i2h1o | 2006-03-25 20:55 | ベルアイル情報
え~~と・・・愉快なお知らせです
愉快なことに、ベルアイル出来なくなりました。~(>o<)

ベルアイルのパッチを20時に当ててたところ、
そのままパソ固まって、数分以上応答なし、
キーボード、マウスすべてが動作しなくなり
電源落として再起動。

そのあと再起動中の画面もなにやらおかしい。
カーソル、アイコンが消えかかってる(笑)
でもベルアイルを起動してみる・・

と。。その画面はっ!!
[PR]
by s0h2i2h1o | 2006-03-24 02:00 | 徒然日記
では早速。真べるべる日記ぱーと1
20時からスタンバイOk。思ったよりスムーズなパッチが終わって早速IN!

キャラの顔は思ったより微妙なのが多かったよーな(笑)
年齢層は、「幼年期」「青年期」「壮年期」の3タイプが選べました。
壮年期って目が・・・ちょっと怖いのがおおい・・(.><;)
ってま~青年期で・・・
c0023087_2165427.jpg
とりあえずこんな感じでアリアバート(結局それか)でスタート♪
ほとんど変わってる感じ。音楽はそのままで和むんだけど(笑)
ちょっと育成方法とかまだよくわかんない。
思ったように育つのかどーか、もう心配(; ̄□ ̄A

まだクローズって事で、バグが目立つけど。
クローズだからそこは当たり前かなと割り切る(笑)
でもやっぱり時間が早くなくなる~
βできる時間が短~~ぃ

そんなちょっとした詳細
[PR]
by s0h2i2h1o | 2006-03-23 02:54 | ベルアイル日記
公式サイトがリニューアルオープン♪
c0023087_2035557.jpg
本日20時に
べるあいる公式サイトが
リニューアルオープン。
前回の公式サイトから
かな~~りイメージが
変わった感じ。

前の公式サイトの
内容からみると
まだ内容が薄いけど、
これからどんどん増えて
進化していくんでしょうね~

みんなの要望の掲示板みたいなのも、そのうちつくのかしら
[PR]
by s0h2i2h1o | 2006-03-20 20:41 | ベルアイル情報
シルクロードオンライン日記
c0023087_2172442.jpg昨日は、シルクロードオンライン
メインで遊んでました。
知合い居る方が遊び甲斐あるしー。
それにシルクは何気に人が多い~

で、久々Inするとギルドの方から
キャラバンやるよーって事で
初参加しました。

キャラバンっていうのは、私なりの解釈でギルドメンバーだけじゃなくて、
同盟組んでるギルドの方達とわいわい行商ってことかな、、
キャラバン→観光遠足。っていう順序。

操作はダメダメだったけど、楽しめました♪

★詳細★
[PR]
by s0h2i2h1o | 2006-03-19 21:31 | 他オンラインゲーム日記
忘れてたオンラインゲーム
c0023087_16273176.jpgベルアイルに気がいって忘れてたゲームをやりました
飛天オンライン
開始前はダウンロードに時間がかかって
途中でダウンロードできなくなったりしてたので
諦めてたから(言い訳

ペットを飼えるって事で早速プレイ。色々調べると、、

ガチャコインっていうものがないとペットを買えない。
ガチャコインを使ったガチャガチャなので、何のペットが出るかは不明。
ガチャコインはGMが露天する。
ガチャコインの値段はGMの気分次第。

Σ( ̄□ ̄;)!ホエー!!

さて、どーしたものか~~。。

飛天オンラインの世界
[PR]
by s0h2i2h1o | 2006-03-18 16:49 | 他オンラインゲーム日記
今日が当選日
ベルアイルの当選日が今日。
当選した人おめでとーございます!
落ちた人、まだ次があります!

外れた方にはごめんなさい、当選しました。
へっぽこだけど、なるべくお知らせできるようにがんばろうと思います。

べるべる出来ない間の浮気ゲーム
[PR]
by s0h2i2h1o | 2006-03-16 21:07 | ベルアイル情報