ブログトップ
<   2006年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧
ちょっと愚痴に聞こえるかも
オープンβになってから結構な人数が増えた事で
少し予想はしてたことが起こりました。

何かというと、横殴り等。
この辺はいろんなゲームやってても
毎回つきまとう問題なので、
人それぞれの回答がでてきますし~

私の場合、横殴りされたっていうことがあっても
明らかな故意でこちらに執着していない限りは
おっと~~しょうがないか。で終わります。
明らかな場合なら、それに対して助言するとか
その場を離れる等々対応しますけど

でもちょっと違うなぁと思った事があったので、
愚痴として(笑)

★そんな内容でも見たい人はこちら★
[PR]
by s0h2i2h1o | 2006-04-30 16:09 | ベルアイル日記
さてさて始まったオープンβ
皆様いかがおすごしでしょー
オープンβ賑わってますねー。
あまりの賑わいでINがなかなか出来なかったりと、
パッチでフリーズみたいになったりと。。
おきまりの初日を迎えたわけですが、、
始まる前にも質問受付とかのイベントもあったり。
(この辺は公式に更新されてますね)
私がした質問は、微妙な答えになってましたけど(笑)
(ま、そのうちわかるからいっかぁ・・)

これからオープンβでもよろしくお願いいたしまーす <(_ _)>ぺこ

初日の私
[PR]
by s0h2i2h1o | 2006-04-28 02:37 | ベルアイル日記
今日からオープンβですよー
さてさて待ちに待ったオープンβが今日の17時開始でっす!
先行でパッチも25日から受けれますし、いざ準備OKの状態にしちゃいましょーっ
って言っても、ちょくちょくアップデート増えてますけど(笑)

どういうように育てようかなーと
クローズβ時にはなんとなく決まってたのに、もー忘れました(; ̄ー ̄A
てきとーに育てちゃうかー!と、やる気満々です!
皆さんもうお考え決まりました~?

さて昨日削除されたのは・・
[PR]
by s0h2i2h1o | 2006-04-27 15:13 | ベルアイル情報
べる公式サイト更新
c0023087_2122466.jpg
・オープンβテストについて、
・ベルアイル公式サイト更新のお知らせ
・「Co-lony」のご案内
と3つも更新内容があります。

クローズからの人もオープンから参加する方も
登録してなかった人は急げ~~っ!

ファンキット・・さっそく使ってみる。。
でも、、、見た事のないアイテムのほーが気になる(笑)
あのアフロって・・・アイテムなんだ(笑)
[PR]
by s0h2i2h1o | 2006-04-26 21:03 | ベルアイル情報
べるあいる、オープンβ日程決定♪
待ちに待ったオープンβの日程が決まりました~

4月20日(木)17:00から「オープンβテスト」の参加受付開始

オープンβの目的:
ゲームバランスの調整、サーバ負荷テスト、
ガーディアンシステムのバランス調整

オープンβは4月27日(木)17:00開始予定

参加はコチラ
[PR]
by s0h2i2h1o | 2006-04-20 20:02 | ベルアイル情報
やっとこベルアイル公式更新~~♪
やっと情報が更新されてますよー

~抜粋~
『ベルアイル』今後のスケジュールについてのお知らせ
オープンβは一部のデータを除いて正式サービスに引き継がる予定
詳細は4月20日(木)夕方頃に発表の予定
感謝の気持ちとして,壁紙まで用意!!

いざ、公式にれっつGO
[PR]
by s0h2i2h1o | 2006-04-18 20:03 | ベルアイル情報
べるあいるCB2終了~
c0023087_2235358.jpg次はオープンですねー
まだ日程公開してませんけど人増えるかな?
どーかな~

さて私の最終日はなにをしたかというと

アリア→ハリドバール→コンゴウ→
プラーナ→ドリオン→
グレートフォレスティア→グレートクラック

グレートクラック→ナダ→ブラストフ渓谷→
ナダ→グレートクラック→ウィンドビル→
ウーニャ平原→終了

ほんとは違うとこ行きたかったんだけど、
・・・・着かず(笑)
デモニカ討伐イベント時間になってもアリアに戻るのが難しくなり
そーこーしてるうちに終了しちゃいました★

お疲れ様でした

★CB2最終日なのでSS多いかも★
[PR]
by s0h2i2h1o | 2006-04-13 23:19 | ベルアイル日記
べるあいるCB2あと残り1日
明日来るかと思ってたデモニカがやってきました。
アナウンスでは偵察ということ。
となると、今日は・・・

昨日の出来事簡単まとめ
・きこり
・初露天(売れず)
・デモニカ学習帳が届く
・ちょっとだけ狩り

そろそろどーいう風に育てようかと確立してきたかも
オープンβでがんばるか~

★今回のSSなど★
[PR]
by s0h2i2h1o | 2006-04-12 19:29 | ベルアイル日記
おもいっきりまとめて・・・更新
3日分更新 っていきたいところだけどー・・
さすがに全部はきびしーーので省略しつつ更新!

c0023087_2181481.jpg
簡単に、、
いつもの日課後
ボーダーへ行った。
ボーダーから帰ってきた。
またいつもの日課。

こんな感じ


社会人はいそがしーのよー(つд⊂)エーン

★省略しすぎだっ!な人はこちら★
[PR]
by s0h2i2h1o | 2006-04-11 21:34 | ベルアイル日記
きこり三昧
c0023087_259614.jpg毎日ステータスが
1日5くらいあがるまで1次生産。
手に入った物を売りに行くのも早いし、そのまま売ればお金も貯まりやすいし
ってことで、
毎日きこり三昧。



それを終えたあとに、みんなでコンゴウ平原にいきました。
初コンゴウでびゅ~っ!!

コンゴウについて早々、『ファウ』っていう上の写真の色違いの敵に
かわいーかもって、間違ってファウさんクリックして攻撃した挙句、
仕返しが痛く、やられる始末。
なかなか世界はひろいな~~と、
またベルアイルの世界を実感した瞬間でした

★今日のSS★
[PR]
by s0h2i2h1o | 2006-04-08 03:34 | ベルアイル日記