ブログトップ
<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
また別ゲーム
ろーはんクローズドβ落ちたみたい
だけどまだまだ・・・
 熱血江湖オンライン
 鬼魂があるっ


鬼魂はメイプルストーリーの感覚。
熱血江湖オンラインは、飛天オンラインっぽい感覚。

それなりに面白いと思います。たぶん

★そんなSSとか★
[PR]
by s0h2i2h1o | 2006-06-25 23:59 | 他オンラインゲーム日記
ベルアイルに騎乗生物実装
とうとうベルアイルにも騎乗生物が7月12日に実装するそうです。
ただ、騎乗生物というのは、ナグーといってドラゴン系の生物に限るみたいです。
騎乗すれば普通よりも早く移動できたり、共に成長もするそうです。
将来的にはナグーを用いて色々な遊びまでもが提供されるそうな。

捕獲に関しては
ナグー調教師から2次スキルの「捕獲」を学んで、
ナグーと魂を通わせることで捕獲できるそうな。
まん丸お目目の子供のドラゴンって感じかな?

博学多才な人間を好むとあるので、その辺がどうなのかなってところ。

★個人的な意見とか?★
[PR]
by s0h2i2h1o | 2006-06-22 22:11 | ベルアイル情報
ブラキンまとめ
c0023087_2144945.jpgMicMacオンラインは初日以来INしてなくて、
ブラキンのほーが進んでる為(汗
昨日までのブラキン(ブライトキングダム)の
まとめです。

Lv20以降になると○○○○・・・っていう
噂を何気なく耳にするんですが
気にせずゆっくり過ごしてます。

ただ、Lvが低すぎる敵を倒しても
経験地ゼロ、アイテムも出にくくなったりな為

アイテム集めるためにそこそこの敵倒してるだけで、
いつのまにかにLv14になりました。

そのうち、ふつーにLV20とかになりそーな予感。

(画像:ブラキンの「共鳴の洞窟」ロード画面に出てくるインパクトある顔)

★そんなブラキンの昨日まで★
[PR]
by s0h2i2h1o | 2006-06-11 22:30 | 他オンラインゲーム日記
最近の私
ベルアイルも隠居してるので、
ほかのオンラインゲームで日々を過ごしております。

まだ奥深くまで手を出してないので(笑
内容とかよくわかってないけど

これからも面白そうなのがどんどん出るみたいだし
たーんのすぃみだぁ~

★最近の行動★
[PR]
by s0h2i2h1o | 2006-06-10 20:03 | 他オンラインゲーム日記
ベルアイルの無料期間終了
特にこれっということをしないまま、
ぼーっと主に街の中で過ごしてました。

5月31日。
オープンβ参加した人達の無料期間が最後の日。
0時になっても落ちなかったので
やっぱりメンテナンスまでだったのかな?(笑

過去も色々
[PR]
by s0h2i2h1o | 2006-06-01 02:57 | ベルアイル日記