ブログトップ
<   2006年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧
ろはん体験!
c0023087_18452473.jpg第二次クローズβに受かったので、
とーとーROHAN体験できました!
おかげでネタもアップですよ~(笑)

職業はナイト、エルフ、ハーフエルフ、ダン、
あともう1個(選べず)で
4職業から選んでの開始です。
職業によって開始場所が異なってますが、
開始場所も選べるようです。


やっぱり最初は剣士かなってコトでとりぜずナイトやりました。
うんうん。かっこいーです。しびれちゃいます。期待通りです(笑)

私の場合ですけど、インターフェイスもやってみると
意外と使いやすかったです。
いつものヘルプを読まずできた(笑)
(ん。。でもやっぱし読んだほうがいいかな~)

★ろはんですよ★
[PR]
by s0h2i2h1o | 2006-07-29 18:55 | R・O・H・A・N日記
今やってるMMO
と思って更新しよーとしたんだけど・・・

間違って戻っちゃってせっかくの内容消えちゃいました

アハハ
アハハ
アハハ
アハハ
アハハ

次回でいーや(笑)
[PR]
by s0h2i2h1o | 2006-07-27 00:09 | 徒然日記
ブログの行方
ブログ更新する内容があんまりなくなってしまいました。
このブログの方向性が変わっちゃったと思います。
かな~りべるあいる一色だったんですけどね~ やってないし(笑)
なので現在色々物色中です。
見に来てる人いるけどこのブログに期待しちゃダメかも
でも本来の方向性はまた別にあるので、まだまだ続けます。
こんなんでも更新しとかないとね・・(汗)
[PR]
by s0h2i2h1o | 2006-07-24 21:01 | 徒然日記
ブログの存在忘れかけてます(汗
ここんところ、ぱっとしてなかったので
ブログの存在自体忘れてました(゚▽゚;)

とは言ってても、自称スーパーゲーマーなので
懲りずに色々なゲームやってます。
飽きるの早いですけど(笑

昨日からクローズβのオンラインカートステアと、
最近はまってるグラナド・エスパダとか

グラナドは前もオープンβでやったことがあるんだけど、
『グラナド・エスパダ2.0』のテストという事で
現在7/21まで(だったかな?)オープンβテスト開始中で
またまた出来るチャ~~ンスッ!ってコトで、はりきってやってます。

1人で3人動かせるので、
これなら独りでも続けれそう(笑
でも課金料金が30日で2,000円なのが考えちゃうトコ・・

トホホ

★現在グラナドに夢中★
[PR]
by s0h2i2h1o | 2006-07-15 23:59 | 他オンラインゲーム日記
最近の頭の中
深津絵里さんの歌っている
「♪へんなのかしら♪」が
頭の中から離れません(笑

知っている人いるかな??

パソコンTV Gyaoのドラマのひとつで
その中のエンディングに流れる曲です。
頭の中が最近いつも。。。へんへんへん・・・・♪

★それ詳しく?★
[PR]
by s0h2i2h1o | 2006-07-03 04:29 | 徒然日記