ブログトップ
<   2006年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧
べるあいる日記 ぱーと3
c0023087_2292217.jpgハロウィンイベントも落ち着いてきて
カボチャタッピーも狩りやすくなってます。
沸き数は増えてないっぽいですけど。

そんな中やっとこ今日全部集め終りました。
と楽しげな内容はこのくらい(笑)

今日はたぶん初めてというくらいな
回数分やられちゃいました(笑)
やられた分遺品を落として・・


やられるくらいなら、まだいいんだけど
大切な「看板ホロウん」持てってそれ落として
結構パニクってたのもよくなかったなぁ~と今思えばしみじみと・・
一人じゃ回収できずに何度もやられて・・・手伝ってもらい回収できた頃には
最初の遺品は無くなっていて看板ホロウんも無くなってたというオチ。

今日はかなり凹んでます。看板ホロウん君よ永遠なれぇっ
[PR]
by s0h2i2h1o | 2006-10-24 02:35 | ベルアイル日記
べるあいる日記 ぱーと2
c0023087_372134.jpgさてハロウィンイベントがやってきました。

ちょっと気にかかる部分はありますけど
面白いイベントでINしたらビックリでした。

周りは猫、豚、ゾンビやら骸骨やら(笑)


この期間だけ(06/10/18日(水)18:00~06/11/1日(水)14:00)
カボチャ商人というNPCが居て、
その人にかぼちゃを渡すとあるアイテムに交換してもらえます。
何が出るかはランダムっぽいです。


たぶんケーキ、キャンディ、かぼちゃグッズ3種3色?


かぼちゃグッズを手に入れるには
街のすぐ外(一番街に近い草むらがあるトコロ)で

カボチャタッピーというモンスターが沸いてて、
倒すとカボチャ、ケーキ、キャンディ、1Gが出たりします。
(カボチャタッピーの沸く数が少ないのが問題・・・)

あとはそのカボチャタッピー沸く近くの草?
植物採取をすると、かぼちゃをゲットできるみたいです。
(刈り尽くすと植物採取も出来なくなるのが問題・・・)

と色々問題はありますけど・・・(笑)

キャンディ、ケーキは鮮度無しだから腐らないと思うんだけど
期間限定なのかどうかはよく知りません(笑)

キャンディ、ケーキを使うと街中ではモンスターに変身して動き回れます。
露天は出来ない仕様のようです。

外やお城の中に入ると元の姿に戻ります。



ほか:アイテムの背景に色が着きました。(ちょっと微妙(笑))
    モンスターの外見が一部変更してるっぽいです

★そんなSSいっぱい撮ってきました★
[PR]
by s0h2i2h1o | 2006-10-19 03:55 | ベルアイル日記
べるあいる日記
c0023087_3285092.jpg最近はべるあいる漬けなのに
「べるあいる日記」っていうタイトルを
最近使ってないな~って思ったので
久しぶりに使ってみる。

そうすれば特にタイトル考えなくても。。

なので改めて、「べるあいる日記」として。


今回INしたあと、少ししてナグーをまた捕まえに行ってきました。
今日ゲットしたナグーで3匹目。

やっぱり思うような色には進化しませんでした。
捕まえては逃がして、捕まえては逃がして・・
ナグーが思った色に進化するのはまだまだ先っぽい気が(笑)



それとミーレンのダンジョンへワープして行くための
ジェムを焼きに行く途中で、ナグー探してる人とお会いしました。
前に見たことある人だったので、そこから会話が盛り上がり
ナグーゲットのお手伝いし終えたらギルドの話になりました。

今までギルド入りを避けてきた部分もあるんだけれど、
いちお体験ってことで恐る恐る入ってみることに。

体験期間っていつまでとか考えないとダメかな。
問題は主要活動拠点??がアリア(私の国)じゃないので
どうなるのかなってところです。

ギルド入りを避けるだけでなく、体験してみてから考えるのもありかなと
と思った一日でした。


さてどうなることやら。

★いつもどおり意味無いSS集★
[PR]
by s0h2i2h1o | 2006-10-18 03:41 | ベルアイル日記
間あきました
いつもどおり間があきました(汗

最近はもうずっとベルアイル漬です。

先日ベルアイルに実装した「白い翼」。
INした頃にはかなりの数の人が着飾ってました。

普通にパタパタ動いてて神秘的に光ってて
尚且つ防御力もついてるんだけど、
やっぱり戦闘中は着ないほうがいいかな・・

いつ無くなっちゃうかわからないレアだしっ(笑)

っていつまで実装してるか知らないんだけれど。
それまではずっと手に入るのかな?

次に実装するのはどうやらハロウィンみたいですね~

3色、3種類なのかな??

楽しみです。

★スクリーンショットとかほか★
[PR]
by s0h2i2h1o | 2006-10-12 23:11 | ベルアイル日記