ブログトップ
<   2006年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧
べるあいる七五三終了~
c0023087_1531072.jpgべるあいるの七五三イベントが終了しました。
予想外の猫もいなくなり千歳飴はもう手に入らなくなった。
ちっこく化けてたのに残念(笑)

やっぱりちみっこはかわいいです。
千歳飴買えなくなるから化粧筆で化けようかな・・フフフ

さすがに振袖等は無かったので、
時間があったので絵を久々に描くか~と更新。
どんな柄にしようかと色々迷いながら
ちょっと童心に戻ったって気がしました(笑)


この間の七五三イベントの撮影会で
公式にアリアバート欄で掲載してました↓
http://www.belle-isle.jp/200611/post_198.html
一生懸命エモーション連打してたわりに動いてない私がいます(笑)

ベルアイル運営チームの方々ありがとうございます <(_ _)>
[PR]
by s0h2i2h1o | 2006-11-29 20:18 | ベルアイル日記
さて、べるあいるです。
c0023087_21292981.jpg
やっぱりべるあいるは突発イベントが多いですね。
この前あったデモニカとかもそーみたいだし?
それは参加してなかったから、SSも何もないですけどー(笑)

毎度おなじみの黙々作業で裁縫していると
メッセージで告知がでたと思ったら七五三で着飾っての撮影会とか。
撮影?ファッションショー?

うーん気になるーっと思いつつ裁縫を終わらせて、
なんとかギリギリ滑り込みセーフ!
どーやら皆で並んで撮影してくれるっぽい。
想像では一人一人が順番に着飾って
それをカメラ小僧が勝手に撮るのかと・・・うん。思いっきり違った(笑)

撮影したものはどこかで紹介されるのでしょーか。
詳しい内容は滑り込みセーフで一切聞けなかったので今の私にはナゾ。

それにしても、10秒後に撮りますって言った後
みんなのエモーションでの動きが、かわいーよーな、きもいよーな(笑)
ひとりで爆笑してました(笑)

楽しく撮影できましたっ!

それと、ついでにギルド入りました(笑)
さてと楽しく過ごそうじゃないか~~ フフフ

今回SS取れてたの1枚・・・(泣
[PR]
by s0h2i2h1o | 2006-11-27 21:42 | ベルアイル日記
特になし(笑)
c0023087_0145328.jpg

ファンタテニスのクローズβが終わって
ちょっとやる物がなくなってしまった
ベルがあるんだけど(笑)

孤独オンラインの黙々作業になってしまうので
ちょっとやってはボーっとしてしまうのだ(汗)

でボーっとしてたらPC固まって再起動後の現在(笑)
(ただいまメッセしながらの途中でふと思ったブログをカキコ中)

はやくファンタテニスがやりたいー
と思う今日この頃でした まる
[PR]
by s0h2i2h1o | 2006-11-26 00:15 | 徒然日記
べるあいる日記 ぱーと5
c0023087_0312245.jpgもうほとんど日記じゃないですけど。
週間日記になってます。はい。

ソロばかりで最近はべるに飽きが・・
べる好きなのに飽きるって事は
結局人肌恋しいんですか。
そうですか。

キャラが特に強いわけではないのでソロ活動にも限度が見えてきてしまって
単調作業が多くなってきたわけで~
ギルド入ったけれどソロ活動は続くわけで~
名残惜しいけれど早くもギルド脱退して~
自己中な生活を送ってるわけで~

べるって結構ソロ活動メインの人のほーが多いよーな?
ワイワイしたいけど、してない人も多い気が。

またちょっとINするのは間を置こうかなと
思ってるけどまたINみたいな。どーなんだこれぇ

女神転生クローズあるからそれやってよう・・
たまにはパンヤもいいかな(笑)
[PR]
by s0h2i2h1o | 2006-11-14 00:36 | ベルアイル日記
べるあいる日記 ぱーと5
c0023087_2313474.jpg最近の私のべるあいる報告~ぅ

ギルドの人の結婚式に参加させて頂きましたよー

でも今回の結婚式も
(これで2回目の参加)
前回行ったときと同じよ~に

何度もPC落ちて。。
がんばって気付いたときには

ほとんど終わってたというオチでした(汗

どーもクラッカーとかの大勢の演出になると、うちのPC君は弱いようで。。

エフェクトとかを切るの忘れてました。

気付いたときには遅し・・・とほほ

でも参加したことに意義があるはず~~。。。たぶん

☆なんとか取れてたSS☆
[PR]
by s0h2i2h1o | 2006-11-06 02:43 | ベルアイル日記
べるあいる日記 ぱーと4
11がつーーっ

結構成長しました。
でもスキルが上がり辛くなってきて
悩みどころ。。

なので素材集めてチマチマ裁縫のスキル上げもしてたりします。
同時に出来た成果物を売ってはお金稼ぎ。

初となった素材買取露天もひらいてたり。

あれもやらなきゃ、これもやらなきゃで
同時にあれもこれもってうまくできないのが現状・・・

欲だらけな今日この頃(笑)

☆最近の行動☆
[PR]
by s0h2i2h1o | 2006-11-01 02:56 | ベルアイル日記