人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
バトン渡されたりしました
なんか黒猫さんからゲームバトン渡されました。
チェーンメールのような悪意の無いチェーンブログだそうで。
4つの質問を答えて、次に5人へ渡すらしー。
発信源はここらしー  ※ほとんど黒猫さんからの引用

Q1:コンピュータに入ってるゲームファイルの容量は?
 約5GB? ベルアイルが3G以上って・・

Q2:今進行中のテレビゲームは?
 基本的にどのゲームも進行だけはできるけど、クリアは。。。
 最近買ってしまった ジルオール インフィニット

Q3:最後に買ったテレビゲームは?
 私の場合問2と被ってますので、ジルオール インフィニット

Q4:よくプレイする、または特別な思い入れのある5つのゲーム?は
★よくプレイするゲーム
 ・パンヤ
  小心者なので部屋を選択できないまま一人で練習のパターン・・
 ・シールオンライン
  最近はやってなかったりするけど、呼ばれればINできるかなー
 
★思い入れのある5つのゲーム
 ・シールオンライン:友達一杯できた。
 ・ウルティマオンライン:初のオンラインゲーム。それはもー衝撃というか笑劇とも
 ・MOTHER2:かわいい。素敵。おもしろい。たのしー。
 ・ファイナルファンタジーⅦ以降:オープニングみただけ。
  違う意味で思い入れのあるゲーム
 ・ベルアイル:やっぱりみんなこれねー。外しませんわ。

 5つなので他語れませんねー。わはは~

Q5:バトンを渡す5人は?
 エキサイトブログのリンクしてる人がちょーど5名・・決定♪
 いいちこ。XG
 貴方と無職に花束を。
 商店ウル屋
 マモの気まぐれblog
 ヒミツの徒然草

7月5日:ⅢをⅦに修正・・クラウドとかしか知らないよ~
by s0h2i2h1o | 2005-07-03 23:55 | 徒然日記